◆ ♪長い旅路の果てにぃ~~OH~OOOOO

 

全国2日目に筋肉痛がぁぁぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

風圧に耐え、がに股で走行の結果

股関節が強烈に痛い・・・

CB750でもCBR400Fでもこんな事にならない・・・年かぁ???

ユウサク曰く

 「トシオくんより足開いて乗ってましたモン。そりゃ風にやられますよ」

んんんんんん

あたるくん的に CBはおいといて、CBRなんかはやっぱレーシーに仕上がってるんで

ややバックステップ当然膝も下がり風も、ももの上にかかる

FXはおもいっきりステップが前の方にあるから ひざももの内側に風があたる

(まあ アンコ抜きしてあるってのもある)

だから 開く スピード出すと開き抑えるため多分力が入る

だで 筋肉痛ってな具合じゃないかな 

FXのパーツ バックステップあんなに出てるのそうゆう結果なのかな

しかし、たまには遠くに来るもんだね

景色もいいし

空気うまいし

筋肉痛も・・・・・・・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

やっぱ戻そ

 
 
 
やっと組み上がった Z400FX
 
 
納車その日に スピードメーターの駒が飛ぶというアクシデント
 
 
今日はそのメーターをオーバーホールして貰うため
 
 
バイクやさんに
 
そしてちょい気に入らなかった箇所もついでに交換
 
 
マスターシリンダーキャップ、ステー、マスターホース、ハンドルエンド
 
 
カラーに合わせて アルマイトのパープルに揃えたけど
 
 
どうもしっくりこん
 
 
ここはあえて 黒に統一
 
 
ZⅡミラーもナポレオンミラーに交換 
 
 
 
DSCF2938.JPG
 
 
ん~~ いい感じ
 
ハンドルグリップまではお金が・・・
 
 
 
DSCF2936.JPG
 
 
かっこえぇ~~~~~
 
 

届いたぜ z400FXのパーツ

 
 
 
 いよいよ 今週末 16周年パーテーだ
 
 
 携帯から見てる人 画面の一番下 お知らせ♪ クリック!!!!!
 
 
やっと あたるZ400FXのエンジンパーツ手元に届いたよ
 
 
DSCF25451.JPG
 
後は先立つものだけだ
 
 
春になれば すべてうまく行くさ
 
 
春になれば・・・
 
 

打ち合わせ

 
 
 
 
 バイク屋さんから ℡ 「あたるさん細かいこと打ち合わせしたいです」
 
 
 
 
 
 
 
朝一 刈谷へGo!!
 
 
 
 
 
おお~ 
 
 
 
DSCF19911.JPG
 
 
 
 
 
 タイヤ&ホイールは付いてないけど
 
 
 
 
この時点で 相当カッコイイ!!
 
 
 
 
 
DSCF19821.JPG
 
 
 
 
 
 
シートはあたるくん得意の ヘビ柄
 
 
 
 
 男はだまって kawasaki    Z400FX
 
 
 
 
 
 
DSCF19841.JPG
 
 
 
 
春までには・・・・・・ 
 
 
 
 
 
お金かければ 年内に組めますが
 
 
 
 
 
 
お金をなるべく使わず  知恵 使う
 
 
  
 
 
ああ 春までには・・・・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗になーれ!!

 
 
 
 
 
 
 
昨日ホテル陽のあたる場所で 大撃沈けっきょく寒さに震えながらも 
 
 
 
 
 
 
10時半まで寝て30分ボーっとして
 
 
 
 
 
バイク屋 WHIZZ SPEEDさんに いってきました
 
 
 
 
 
そしたら Z400FXのエンジンが 店の入り口に・・・
 
 
 
 
 
DSCF17341.JPG
 
 
 
 すっかり マスキングされ 塗装に入る前の下地をつくる工程になってた
 
 
 
 
 
 
洗剤つけて ブラシあてて 高圧洗浄機使って 綺麗になーれ・・・・・
 
 
 
  
お店の河田さんが高圧洗浄機に水道&電源つないで 
 
 
 
 
 
 
いざっ
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
チョロちょろ
 
 
 
 
 
 
・・・ 
 
 
 
 
 
 
壊れてます・・・ 
 
 
 
 
 
 
本日の作業 これにて 終了!