■ おぼえていただいて光栄です 

 

 全国少年の心どころかただのワガママですファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

名電高校の近くにたまに行くお弁当屋さん

『子鬼のお家』

今日もお決まりのシャケ幕の内弁当

コロッケをメンチカツにして貰い

ポテトサラダを煮物に変えてもらってます(金額は変わりません)

あたる仕様です

お弁当できるの待ってる間ちょこっと奥さんとお話するんですけど

昨日こんなん戴いちゃいました

『一楽のカップめん』

NARUTOの世界に出てくるラーメン屋さん

よ~見ると  バンダイって(笑)

何が嬉しいって

「NARUTOお好きですよね良かったらどうぞ」

気持ち

気持ち

気持ち

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

 ■ ダメだこりゃ3連発!!!

 

 全国なんでやねんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

なんだかなぁ~が続いております

先日水槽新しく立ち上げて いよいよモスを増やそうかと

ニンマリしたのは2日間だけ

ちょっと暑い日が続き何気に手を入れてみたら 熱い

やばいヤマトヌマエビちゃんが死ぬかも・・・

ヤマトは無事だったんだけど モスが・・・

写真では青く見えますが切ないくらい枯れてます トほほ

そして今日見たらすっかり茶色です・・・4

そして日曜日の営業中 電話がじゃんじゃん鳴るんですが子機が対応しない

本体の方で受けても通話できず

ご迷惑おかけしました

そんでもって新たな発見

どうやら 電池が無い様で新しいのを買ってきたんですが

始めて見ました こんな電池 コードが付いてるんですね

そんでもって昨日はサーバーが半日機能せず

これまた失礼しました

さあ 悪いことは続くなよ~っと願いをこめて

ナルトの話

仮面の男トビがカカシとガイに

「カカシ・・・お前はそうやって簡単に口を開く、後悔だらけの生涯を送るにふさわしい男だ」

「顔を覚えないお前にそれを教える意味があるのか?」

んんんんんんん

なんか前から知ってる言い方だよね

誰なんだ

トビ、マダラ、仮面の男って・・・

たのしいなぁ ナルトって

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

■好きこそ物の上手ナリってね アレ?ナルか?ナルトか・・・

 

 全国『塵と砕けよ!!!』ファンの皆さんこんばんは

DJラオウです。。。あっあたるです

ラオウ兄さん未だ天に帰らず

 あたるくんに 何やら凄い衝撃波を飛ばしてきます・・・

 リンは肝心なとき現れず 決まって地獄か通常時つまずいてます・・・

バットは一人缶詰溜め込み ごくまれに 3つ程ぶちまけます・・・

レイは シャウシャウ言って 矢が降ってくるとすぐ去ってきます・・・

マミヤはヨーヨーでほぼ青い人をやっつけます・・・ 

そしてたまに 激アツよ と言い 何も無く消化します・・・

黄7はそろっても何事も無かったように消化してきます・・・

ああ

北斗の拳 おれを駄目にする・・・

いい漫画でした 最近はNARUTOに夢中ですが 北斗いいですね

北斗の拳で塗り絵やろうかな

昨日までラッシュのヤマがこんな事言ってました

「塗り絵は僕の方がうまい・・・」

ありえません あたるくんの塗ったやつ

ちょいちょいやるでしょ

 ヤマよ そこまで言うならもってこい

お客さんにジャッジしてもラオウ・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

(泣)3.1

 

■NARUTOづくしだってばyo~~~

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日はナルトネタだがね

まずお昼にyちゃんからこんなメールが

おおおお ナルトのロゴっぽい

いいね

ありがとうございます

さあ気になるので早速ジャンプ。まずはカラーページから

おおおお これまた

メディコムトイさんから12インチフィギアが3月にでるらしい

18690円 

んんんん

相変わらずこのメーカーのフィギアは高い

クオリティー半端無いけど・・・・

ほしいいいいいいいい

おっとまた脱線

おおおお

またまたおおおお

 

イタチついに登場!!!

おもしろくなってきたってばyo~~~

こんな大人でごめんなさい

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■んっ!?何か視線感じるぅ

 

 全国日曜明け月曜日ファンの皆さんこんばんは

DJあたるだってばYo~

仕事も無事終わり 明け月曜日の楽しみ少年ジャンプ

サークルkさんへ

店員の子が『アツいっすよ!』って封のしてないジャンプを・・・

どれどれ今週のNARUTOはっと

いい

すごくいいがもう少しページ数を・・・

すっかりNARUTOの世界に入り込んでたつもりが なにやら視線を感じる

んっ!? 何???

ああ これかぁ~って、めちゃめちゃ可愛いじゃん!!!

西野カナちゃん 可愛いし、歌うまいしすごい子だあ

さあ 目の保養にもなったし家帰って

録画してある小島武夫の千里眼麻雀でも見よ

気づきました? 公認立ち読みです(良い子のみんな真似しないでね)

ああ テレビ画面にも目の保養が!!!

プロ雀士 白河雪菜ちゃん

これまた可愛い

30分番組だけど1回目のコマーシャル中に撃沈

この状況だと夢で女の子出てくるかと思いきや

とんねるずに有吉と2人してダンヒルのスーツとコート買わされた

なんだったんだ あの夢

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ