■ 本当、頼りになるなぁD56ぉ~

 

全国必ずオチがあるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

おっ久々のD56ぉ~からの℡

「マスターの顔見に行こうと思って・・・」

「こやええがや」

「車エンジンかからなくて・・・」

「はあ?」

「スグ近くにいるんですよ・・・」

「どこぉ?」

「外から見えます」

「お~おったおった。まぁええでまず来い」

「JAFはいってますぅ???」

「しばらく使っとらんでな問い合わしてみたるわ」

っツウ流れで

D56ぉ~に あたるくんの住所と生年月日と電話番号書いたメモ持たし

あたるくんになりすましJAF待ち 20分後

「まじヤバかったぁ~ありがとうございます」

 

 おおやっぱ タダか 流石だ JAFさん

「本当 頼りになるなぁ JAFさんは。なぁD56ぉ~」

「僕、入ろうかなぁ~」

「おお、それより俺の住所とか書いたメモは?」

「あっ!いやぁッ、丸めてどっか・・・・」

「はぁ~~、お前そうゆうとこ イカンのだわ。拾って来い!」

「ありましたぁ~ 普通に丸めずこのまま落ちてました」

「余計、タチ悪いわ たーけー」

このあと 朝8時半まで手伝ってくれました

憎めなんやつです

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■ゴールデンボールようは〇玉の話(D56ぉ~編)

 

 全国金が腫れ上がったことあるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

日曜日の話

D56ぉ~地下格闘技トーナメント一回戦

たまたま、相手のローキックがたまたま股間ガードからはみ出てた

左、金たまたまたまヒットしこれまたたまたま挟まれた状態になり

たまたま晴れ上がった

D56ぉ~曰く 僕のたまたまデカイもんでカップに収まらないんですぅ~

そんな彼から先ほど写メールが

左側だけものすごく腫れてるらしい

そんなアピールの強い彼だが

おかしいなぁ~昨日か今日出勤のはずなんだけど・・・

休みたいとは一言もないんですけど・・・

・・・

たまたま

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■わかったで早よやれぇ~D56ぉ~!!!

 

 全国年末の静けさに耐えれんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ただ今 明日の年越しそばの準備でいっぱいいっぱいの中

ブログ更新です

なんだかんだの買い物を済ませ D56ぉ~が葱を切りやすいよう

包丁研ぎから

 「D56ぉ~さん!包丁研げました!」

「あぁ~切れますねぇ~」

最近D56ぉ~の方が上司に思えてきました(笑)

ほろ酔いのD56ぉ~ず~としゃべりかけてきます

「わかったで 早よやれ~ッ!!!」

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■忙しいときバイト来ず、暇になると来る・・・・・・・

 

全国なかなか思うようにいかないんだよねぇでもそれがいいファンの皆さん

こんばんは

DJあたるです

昨日前半戦忙しく 早くD56ぉ~早くこんかぁ!!

なんて 思ってたら

メールが

「飛び込みで試合しちゃいました!」

「楽勝でした」

 「多治見です。今からいきます」

ただいま12:00

・・・

・・・

・・・

昨日は遥々 石川県より 素敵なお客さんが見えました

 〇〇さん、H田さん、T瀬さん

出張で時間があうと 寄ってくれます すごく気持ちの良い人達です

バタバタしてすみませんでした

また、盛り上がりましょう

12時半過ぎ お客さん総チェック 

1時5分前

「おはようございますぅ~」ってD56ぉ~

・・・

・・・

・・・

「朝から何にも食ってないんですよぉ~」

・・・

今日コイツ

何しに来たんだ!!!!!!!!!!!

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

◆朝方、喰うんで旨いんだてぇ!

 

 全国男3人集まれば、『めし』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

久々にD56ぉ~がラストまで仕事していったんで ラス客ユウサクと3人で

『松屋』にGo!!

やっぱ松屋でサラダ食べるときは 『フレンチドレッシング』

あたるくん追加して2個食べます

ちょいちょい食べますデミたま定食

ユウサクは牛焼肉定食 この男これ以外食べてるとこ見たこと無い

わんぱくブリ見せてます

がっちり牛めし大盛り 食っても食っても痩せるらしい うらまや・・・・・・・

腹一杯の中 ユウサクが

「蕎麦食いたいですねぇ~」

「はぁ~今から~」

「いえいえ今度、長野とかツーリングがてら・・・」

「おおホンナ、明日行こまい、トシオ団長誘うデ」

っちゅうことで 長野に行ってきま~すぅ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ