よ~し!12月だ!!って 何が良しなんでしょう?

 

全国キツイひびの暮らしを吹き飛ばせファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

12月になりました まずは先月のカレンダーをどうぞ

この2年毎回12月に言う台詞

『 11月あったかぁ? 』

やはりすぐ過ぎてきました みんなあたるくんのこと忘れとらんかなぁ

そんなタイミングで お友達がブログで紹介してくれた

 

 

イカツイ車 カスタム屋 ご存知 デカ文字野郎さん 

あっ違う ASIさん

http://ameblo.jp/satoshi-asi/

あたるZ400FX と レットビーシュリンプを面白おかしく紹介してくれてます

 

 店内から ハイッ!チーズ!!

客にあたる場所でした 

ガハハ

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

なんだ?このスケルトン的ないやらしいエンジンは!

 
 
全国エンジンルームがスケルトンファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
なんか店の外でヒョ~ンヒョン音がするなぁ~とおもったら
 
DSCF42211.JPG
 
何かいやらしいやつがおる
 
 朝焼けがもうすぐ始まる時間に
 一匹の跳ね馬が
 
DSCF42191.JPG
フェラーリ F430
 
 
DSCF42181.JPG
 
ASIのデモカーね
 
がはは
ポチッとな 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
 
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
 
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ

  

ラブホか!ラブホです

 
 
よーし 本日も陽のあたる場所4時半無事終了!!
 
 
♪ピロ~ピロ~ピロ~
 
 
あっ ペプシ君(asi社長)だ
 
 
あたる 「なぁにぃ~ッ」
 
 
ペプシ君 「いやッちょっとしゃべろうかなぁ~と思って」
 
 
あたる 「もう片付けたてぇ~」
 
 
ペプシ君 「じゃぁ会社に来ますか?」
 
 
あたる 「ええよ」
 
 
あたる心の声 『こりゃなんかあったなぁ~』
 
 
マスター最近どうですか? 
 
 
なんて話をしただけだった
 
 
あたる 「トイレ貸して」
 
 
DSCF23621.JPG
  
 
なんじゃこりゃ!!
 
 
ラブホかッ!!!
 
 
この後 二人で本当にラブホに行きました
 
 
街中にあるホテルだったので立体駐車場であたる300C
 
 
当然入らず 近くのコインパーキングに止めて 歩いてラブホに・・・
 
 
 DSCF23641.JPG
 
 
男二人でラブホの前を歩く姿・・・
 
 
キモいですね
 
 
お部屋を少し覗かせていただいただけです
 
 
その後マン喫 いって 満喫してきました
 
 
眠い あッ 今日 雄三と昼飯食う約束しとった 8時半か 
 
 
眠い
 
 
ブッチしようかなぁ
 
 
あいつ スネルと3ヶ月は口聞かんからなぁ
 
 
あぁ~眠い