■君が人生の時・・・

 

 全国連休は家でDVDファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

やっぱ買いですよ今回の

浜田省吾/The Last Weekend

まだ間に合うはずです初回限定版

れっつらご~です

painも散々いいといいましたが

君が人生の時・・・

も いい めちゃいい

何度もこの曲で立ち上がってきた

90年以降あんまりコンサートで歌ってくれなかったけど

今回はバッチリ、アレンジも良いしカッコいい

陽のあたる場所はあと1ヶ月は流しっぱなしだな

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■浜田省吾DVDゲットだぜぇ! 上映会始まるよッ みんなぁ~!!! 

 

 全国浜田省吾ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

クイックな日 9月19日

浜田省吾 The Last Weekend DVD 2枚CD3枚 が発売です

1日早いですが入手しました

今ブログ書き込みながら 見てます

ちょ~~~~~良いです

中身こんな感じ

11550円は安いと思います

コンサートいけなかった人も臨場感あると思います

まだ3曲しか聴いてないけど・・・

さあ 上映会だ 陽のあたる場所の音響はええよ!

ギャッギャッ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ 明日からカレー日和です。。。。

 

 全国陽のあたる場所カレーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ただ今 カレーの仕込み&マカロニサラダ作り終えました

ちかれたぁ~

明日土曜日pm7:29~

始まります

詳しくは ♪お知らせ をクリックお願いします

28日土曜日 29日日曜日は陽のあたる場所でカレーライスたべようz

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 ■ 「【陽のあたる歯科】ってマスターとなんか関係あんの?」

 

 全国8020運動ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ハチマルニイマル運動っちゅうのは80歳で自分の歯が20本以上目指そう!

っちゅう運動

あたるくんの場合もうすでにヤバイ・・・

なんで歯の話題かっちゅうと

こんなメールが 【居酒屋はなび】のマスターから

 「マスター浜省関係????」

なんとこの歯医者さん 陽のあたる場所のお客さんの陽ちゃんの歯科医院

しかも院長がまだ学生の時からのお付き合い

もちろん浜田省吾ファン

陽のあたる場所のお客さん・浜田省吾ファン・名前が陽って付くんだから

このネーミングはベストだよね

すごく勉強熱心な院長だから腕はいいぜぇ~~~~~

お近くの方は是非

〒470-0201 愛知県みよし市黒笹町前田2−1

あああエアーポンプの調子が悪い・・・

 

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ