■ パチンコ CR 西野カナ

 

 全国ギターやっときゃよかったファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

有線大賞かなんかに西野カナちゃんが出てた

あんまり可愛いから写メ

数年前までjujuと区別がつかなかった事は(曲名と思ってた)

内緒の方向で・・・

そんなあたるくんの切な願いは

『パチンコCR 西野カナ』

なんての出ないカナ

うちのお客さん 作ってくれないカナぁ

からの

西野カナファンの方々

ごみんなさい

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

 ■浜田省吾好きですよ。西野カナちゃん好きですよ。歌、知らんけど・・・

 

 全国支払いばっかだがやファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

しかし今回のDVDええねぇ~

コンサートの後アップしたときもいったけど

PAIN

相当いい

映像でも鳥肌が立つ

2枚目のDVDの

雨上がりのブルースもこれまたいい

一家に一組いりますよ これは

何時って言ったらばれちゃう。話でばれるか まっいいか

あたるくんが西野カナ可愛いっていったら

カップルの彼女の方が

「普通にキャバ嬢にいるじゃんあんな子」って

あたるくんが「芸能人どんな人がタイプぅ?」って聞いたら

「んんんん香取慎吾」

「・・・」

思わず彼氏の顔2度見しちゃいました

きっと性格が香取君なんだろうな

そんな話の次の日笑っていいともでげすとが西野カナちゃんだった

やっぱ可愛いですけど何か・・・

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

■んっ!?何か視線感じるぅ

 

 全国日曜明け月曜日ファンの皆さんこんばんは

DJあたるだってばYo~

仕事も無事終わり 明け月曜日の楽しみ少年ジャンプ

サークルkさんへ

店員の子が『アツいっすよ!』って封のしてないジャンプを・・・

どれどれ今週のNARUTOはっと

いい

すごくいいがもう少しページ数を・・・

すっかりNARUTOの世界に入り込んでたつもりが なにやら視線を感じる

んっ!? 何???

ああ これかぁ~って、めちゃめちゃ可愛いじゃん!!!

西野カナちゃん 可愛いし、歌うまいしすごい子だあ

さあ 目の保養にもなったし家帰って

録画してある小島武夫の千里眼麻雀でも見よ

気づきました? 公認立ち読みです(良い子のみんな真似しないでね)

ああ テレビ画面にも目の保養が!!!

プロ雀士 白河雪菜ちゃん

これまた可愛い

30分番組だけど1回目のコマーシャル中に撃沈

この状況だと夢で女の子出てくるかと思いきや

とんねるずに有吉と2人してダンヒルのスーツとコート買わされた

なんだったんだ あの夢

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ