■ 気をつかって大盛りっつうこと・・・

 

 全国炭水化物ファンの皆さんこんばんは

DJブドウ糖あたるです

そんな毎日毎日エピソードがあるわけでもなく

食べもんくらいしかネタが無い

つっうことで美濃里屋さんへ

んんんんん 何頼もうか迷う・・・

中華そば食べたいけど少し物足りんしここでプラス炒飯はまさに

炭水化物×炭水化物

この後寝るだけだしなぁ~

チャーシュー麺でいくか!

「すいませ~ん。チャーシュー麺ください」

「アッやっぱ大盛りで・・・」

w炭水化物よりはいいかな なんて思っちゃった

0コンマ2秒で

ジャンプとチャーシュー麺 最強コンビですな

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
ふぃ 40 

■「マスターッ長野に蕎麦食べに行きたいですね」 「おおぉ風邪治ったらな」

 

 全国マンネリ化ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日は昨日とて

昼飯夜飯とユウサクと

茶屋が坂の飯蔵でランチ 

何食ってもいけてません 求めちゃいけないのは分かります

そして営業後 とっても遅い晩御飯

やっぱ安定感あります松屋さん

今日もサラダ2個いただきました

しかし 最近こんな食生活だ 手料理食いてぇ~

おにぎりでもいいから誰か持ってきてぇ~~ッ(女の子が作ったやつね)

そして今日の晩御飯は当たりだった

美濃里屋で刺身定食たのんだら トロ入りだった

にひひ

日本人でよかったぷぅ~

キンキの煮付けでご飯たべたい・・・

タイトルと全然ちゃうがやぁ~~~って声が聞こえる前に失礼します

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

■どんなに体調が悪くても食欲だけは落ちんちん

 

 全国「大丈夫?」って言葉がなんだか心地いいファンの

皆さんこんばんは DJ38度あたるです

体調悪いときはうどんだ!と、思って有〇さんの所へ

うどん食べるつもりが 中華そばに

風邪のときって味がわかんないでしょ

でも鰹だし系はわかるんですね

とにかくめちゃめちゃ旨い しかも安い430円ですよ

これで終わらないのがあたるくん

新作のつけ麺を

麺の食感最高!!!

が、しかし 風邪のせいです 味がわからん・・・トホホ

今度体調万全にしてのぞみます

〒452-0803 愛知県名古屋市西区大野木5丁目6

052-505-0803

次の日の夜飯

チャイナタウンの社長が風邪ならにんにくって勧めてくれた

豚キムチ弁当550円 なんだか効く気がするぅ

すんでもって今日の夜飯

美濃里屋の湯豆腐

小ライス付けて600円

そのまま鍋にブチ込んでおじや風に なんか体弱ってるときよさ気じゃない

なんだかんだ 食欲だけは旺盛なあたるくんでした

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
ももちゃんお誕生日おめでとう!

■コロッケはコロッケでもクリームコロッケです

 

 全国揚げ物ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

よく「マスターのブログに出てくる定食屋行こうと思んだけど何食べればいい?」

って話になります

うどん系以外は一通り食べてます(ハズレなし)

女の子にもボリューム的にも

『コロッケ定食¥650』

お勧めです

安いしボリュームあるし手作りだし芋のコロッケじゃなくクリームだし

いい感じ間違いなし(ただしシイタケ入ってます)

さあ 美濃里屋さんへGo

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

★グルメリポート美濃里屋編

 

 全国定食屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は 美濃里屋オールスターズ紹介します

カツ定食ソースの上にコショウいっぱいかけて食べて見てちょ

炭水化物×炭水化物 ガッツリどうぞ

やはり うどん屋の中華そばが最高!

台湾らーめん か 中華そばといっしょに・・・

まだまだ あるけどこの辺で

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ