■ 洗濯もん 乾かねぇ~じゃねぇかよ

 

 全国 のど渇くファンの皆さんこんばんは

DJ口呼吸あたるです

この時期 洗濯もん1日で乾かん

基本 天日干しが好きなあたるくん

ですが

部屋干しでも いいのがこの時期

暖房つけて寝ると 口呼吸のあたるくん完全に起きるころ

口の中が『ガッビガビ』になってます(痛いくらい)

ところが洗濯もん干してるといい感じなんです

霊の姿が何体か見えますねぇ

しかし湿度はある程度必要なんですね

加湿器ほしいなぁ(スギちゃん風)

さあ今日もおでんいきますか

こんにゃく全然好きじゃないですけど 砂出すっていうじゃないですか

だから食べます

脂肪出す おでんダネないかなぁ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■ 心霊写真じゃないよ 洗濯もんです

 

 全国気象を変える訳にはいかないもんなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

たまりにたまった洗濯もんをやっつける日です

生きることはいつしか見知らぬ誰かと争いあうことにすり返られてく

いつも 途中寝落ちってパーターンで やり直し

今日はバイオハザード4見ながらちゃんと待つ!

ちゃんと待ちました。 そして干しました

睡眠2時間くらいご後 ベランダ側のマドの床が濡れてる

?・・・

完っ全に降りましたね

当然洗濯もん ビタビタ しかし陽が射してる

っつうことで2度目の洗濯

ちゃんと干しましたよ

2時過ぎには乾いてたので今度は ジャージも洗うことに(3度目)

漂白もして

ちゃんと干しましたよ

またまた寝落ち またまた床が濡れてる

・・・

4度目の洗濯

今度は部屋干し

ようは

おれが

干されてるっつうこと

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

ないないない!

 
 
よーし 晴天 洗濯もんしよ
 
 
その間に 観葉植物に水やって
 
 
やきそばUFO 食べて
 
 
さあ 干しますか! 
 
 
Tシャツ、タオル、パンツ最後に 靴下と・・・
 
 
ないないない 靴下の片ほうがない 何処行った?
 DSCF31161.JPG
 
 
洗濯機の内側に張り付くよう ツイストする 片方の靴下
 
 
2回に一回は こんな感じ
 

いなや 行くか!

 
 
 
杉さんに後片付け手伝ってもらい
 
 
5時半 陽のあたる場所 無事終了 家帰って洗濯しよ
 
 
ふぅ~ 7時半か 寝よ
 
 
ピロロロロ~~~~!!
 
 
 はい もじもじ 
  
 
「 みっちゃん飯いこッ! 」
 
 
んじゃぁ いなやへgo!!!
 
DSCF24791.JPG
 
せいじ 味噌中天ぷら ヤマ 味噌中天ぷら卵の大 
 
 
あたるくん味噌うどん天ぷら卵の大
 
 
うめぇ~~~
 
 
よーし 喫茶店 行くか!!
 
 
DSCF24801.JPG
 
 
アイスココア ぐびぐび
 
 
解散!!!!!!
 
 
さあ 寝よ
 
 
おおおおおっと 洗濯もん 取り込むの忘れとった
 
 
DSCF24811.JPG
 
 
綺麗になると気持ちいいね