■ 口で麻雀する男、その名は・・・

 

 全国頭の体操ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

すぎさんの誕生日だったたので

バースデードンジャラ大会になりました

昨日の 村紙氏はひどかった チョンボまがいの事ばかり

先ツモ、遅ギリ、口三味線

ひどいです

ただ年上だから みんな何も言えません

ぐぅあ、しかし、あたるくんは いいます

ガンガン 言います

そして

やっつけます

たまたまですけど・・・

すぎさんに勝たせたかった

だいき 強くなった

村紙さんは 口閉じれば ただの人

このあと 村紙さん大阪行くって言ってたけど たこ焼きと一緒に鉄板に

焼かれればいいのにぃぃぃぃぃぃ

まじで

ただの悪口でした

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

■汝、悔い改めよ・・・って、おれぇ?

 

 全国寝る前に食べるのがやめれんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

村紙さんの誘い、断れんかったなぁ~

『ラーメンどっか行きますぅ?』の一言に

行っちゃうわな

とりあえず餃子って

言っちゃうわな

そんでもって

塩ラーメン

『白髪ねぎ』トッピング

言っちゃうわな

村紙さんゴチです

家帰るころには塩分で喉かわくわな

コーヒー牛乳

飲んじゃうわな

そりゃあ

短命だわな

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

■胃が痛いって話したばっかなのに・・・

 

 全国大盛り通り越して2品ファンの皆さんこんばんは

DJふとる アッあたるです

先日胃が痛いなんて言ってましたが

1日1食生活2日半ですっかり元気

村紙さんと寝る前 松屋

食べ終わるころには 村紙さんのペラが回りだし

マシンガントーク

相変わらずあたるくん適当返事(一応年上ですけど、気にしない)

今度はあたるくんの腹に火がつき

券売機へ

定員が「ありがとうございました!」って

違う

牛丼追加だよ

定員 心の声「まだ食うんかい」

あたる 心の声「だって、村紙さんが喋るんだもん」

さすがに 気持ち悪くなりました

ないんかい

食い物以外のネタって声が聞こえたような・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

◆野菜も沢山食べないとね

 

 全国から揚げファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

財布の中身が寂しくなる時期に突入

星回りのいい あたるくん 早速救世主、現る

 味彩の有〇さんが 差し入れしてくれた

「野菜一杯食べてください」

おおおおおおおおおおおおおお

からあげだぁ

味彩の唐揚げが一番美味い

そんでもって 店終了後 村紙さんが

 藤一 ご馳走してくれた もちろん もやし、ねぎ追加トッピング

野菜食わなきゃね

 しかし、ブッサいくな顔だなぁ

ああ いかん、いかん ご馳走になったんだった

しかし

しかし

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

濃いなぁ~~~3人って

 

 全国1人の力だと・・・3人で力を・・・ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 

きのうは 濃かった これだもん

 10時半にまず、岩ちゃん完全出来上がり状態で登場

続いて村紙さん登場

つまみ注文でゴリ押し有〇さん、つまみもって登場

岩ちゃん散々デカ声でしゃべりまくって ひとり夜の街へ・・・

しらぁ~っと 有〇さんも帰り

今宵も村紙さんラストまでマシンガントーク

『でもそりゃ無理だぜ!』

 がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ