■床屋の帰りの楽しみ

 

 全国月1回は床屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いつももっと早く行く床屋ですがこんかいは一ヶ月以上開いちゃいました

髪切って顔剃ってもらって気持ちいい~~~

 帰り道車中でなぜか 髪こねくりまわします

そしてここ1年ほぼ帰りにマックのドライブスルーしちゃいます

マックと髪の毛なんか関係あるんかな~

100円マックしか買わないよ

あとファンタグレープsサイズ

チキンクリスプバーガーとハンバーガーとファンタ

300円の幸せ

※食べながらの運手はやめましょう やめれん・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■やっと床屋に行けたぜぇ~ワイルドだろぉ~~~

 

 全国コーヒーファンの皆さんこんばんは

コーヒー飲めないがコーヒーの香り好きDJあたるです

やっと 床屋に行きます 1ヶ月越えしちゃいました。。。

向かう途中小腹がすいたのでセブンイレブンに寄りました

あたるくんサンドイッチとコーヒー牛乳のコンビ好き

早速手に取り、その他物色

なんか見つけたよ

『お手軽フルーツ』

パイン、りんご、桃だったか3種類あったけど  

まずパインの大ハズレは無いとふんで買ってみた

感想は・・・・・

めちゃめちゃ旨い しかも105円 ありです。

もしかしたら たまたま旨いやつだったかもしれませんが あると思います

口の中いっぱいにしながら 床屋に

さっぱりして

飲みかけのコーヒー牛乳ちゅ~っと飲み干し

幸せいっぱいの

ドライブ 雨だけがねぇ

雨だけが・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

 

 

■ちッヤラレタぜ

 

全国月1回の床屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

床屋行きました

やられました

眉毛・・・・・・

完全に怒ってる眉毛 あああああああああああ

中学生みたいだ

まあ 1ヶ月の辛抱だ

気を取り直して 雄三に頼まれてた水槽用のソイルを届けに

「おお、今から行くで なんか飯作って!」

「ランチもう終わり、なんもねぇ~」

「はあ!なんかあるだろぉ~」

「トーストでええか、バター付けたるで!」

「なめとんのか」

「じゃあ、ジャム付けたるわ」

「・・・・」

 ハンバーグ作ってくれました 

たらんって言ったら

パスタも作ってくれました

旨いんですよ雄三の料理は 南区でル・ヴェールってお店です

このあと 雄三の娘にフレンチトースト作ってもらい

一緒に食べたとさ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

バイクのある風景

 
 
 
 
今日は床屋の日
 
 
少し早く出て ランチしよ
 
 
緑区に行くからには 喫茶なるみ・ガロンか リトルジョン
 
 
後輩のとしみくん誘って
 
 
リトルジョン  
 
DSCF30101_2.JPG
 
 
 
はい 得意のカルボナーラ 絶品
 
 
そして
 
 
ご存知 床屋クラウン 
 
 
DSCF3011.JPG
 
 あぁ~さっぱりしたぁ
 
 
とってもバイク日和の一日でした
 
 
 

おばぁちゃんッ待たせたなぁ!

 
 
 
はい 今日は月一の床屋の日
 
 
 
 
中学校生のときから行ってる クラウンさんにお邪魔 
 
 
 
DSCF21991.JPG
 
さっぱりしたなぁ
 
 
 
さてと正月いけなかった おばぁちゃんの墓参りでも行きますかッ
 
 
 
 
墓石に水ぶっかけ 線香に火をつけ 孤独に火つけ おっと脱線
 
 
 
手を合わせて
 
 
 
 
「 おばぁちゃんまたせたな! 」
 
 
 
 
見知らぬおばぁちゃん二人に声をかけられ
 
 
 
 
 おばぁちゃん「 若いのにエライねぇ~ 」
 
 
 
 
 
あたる「 若ないよ、40だよ 」
 
 
 
 
おばぁちゃん「 若いがねぇ 」
 
 
 
あたる「 ですね 」
 
 
 
 
5分ほど、しゃべって
 
  
 
 
 
失礼します・・・
 
 
 
 
その後帰り道 ゆうぞうの店にトマトジュース飲みに寄った
 
 
 
 
奥さんが焼きたてのクッキーを出してくれて
 
 
 
 
ひとりで全部食べちゃったよ
 
 DSCF22011.JPG
ル・ヴェール 
桜本町 Yahoo!路線情報 行き方を調べる
住所 愛知県名古屋市南区駈上2丁目8-24
電話

052-819-2500

 
 
 
ゆうぞうとダラダラしゃべってたら娘がのぞきにやってきて
 
 
 
 
ゆうぞうの膝の上にちょこんと乗ってきた
 
 
 
キャワイイ
 
 
DSCF22001.JPG
                                    かなちゃん
 
 
 
あたるくんのトマトジュースとらないでぇ~~~