■お~お~ッハラハラ原なっちゃんTV出とるガヤぁおっユキちゃんも!!!

 

全国アイドルファンの皆さんこんばんは

DJ乙あたるです

昨日録画してたTV番組見てたら原奈津子ちゃんが

『みちゃえる』っちゅう番組だと思うんですけど

って佑喜ちゃんも出てるじゃん

 んんんん

みてるこっちがなんか恥ずかしくなる

次プロレス見て眠ったとさ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

◆体調はまだあんまりだけど、パワーもらったよ!!!!

 

 全国アイドルファンの皆さんこんばんは

DJ自演乙あたるです(笑)

行く行くって言ってなかなか 行けてなかったお店に

無理矢理 有〇さん連れて お邪魔してきました!

名古屋新栄にあるアイドルカフェ

『 We★Love 』さん

オッ! はらはらなっちゃん!!!

早速 ドリンク注文して すぐライブが始まった

今回RIDEのサポーターモデルお願いした ゆきちゃんのユニット

お店の名前でもある

『 we★love  』からだ!

なんか、子を見る親のようで照れくさい・・・

でも 16歳のゆきちゃん14歳のあんりちゃん元気いっぱい めちゃかわいい

なんか有〇さん サリーちゃんのパパみたいだ

続いて なっちゃんだ!

ショートヘアーになって めちゃめちゃかわいなっとる

あたるくんの好きな シューティングスターも歌ってくれた

有〇さんといえば調子に乗って・・・

調子に乗って

こんな事してます

くぅらぁ~~~~^~~ッ!!!!!!!!!

なっちゃんの指先触るんじゃないッ

いやぁ~~~

元気いただきました

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

仕込みがねぇ〜

 
 
なっちゃんの上映会も無事終わり
 
 
さぁ~後片付け
 
 
何が大変って 仕込みとセッティング 後片付け
 
 
時間に追われながらのセッティング 
 
 
DSCF33881.JPG
 
 
疲労感満載の後片付け すべて含めてパーテーだがね
 
 
そうそうサプライズが!
 
 
なっちゃん7月6日が誕生日 少し早いけど
 
 
ハッピーバースデー
 
 
DSCF33951.JPG
 
 
22ちゃい 輝け!
 
 
パーテーってやっぱいい
 
 
最後に記念写真
 
DSCF3390~001.JPG
 
 
ご苦労様でした
 
そういえば 29日 肉の日も 確かパーテーが・・・
 
 
 
引き続き情報を・・・ 
 
 
ガハハ
 
 

一日店長

 
神奈川の皆さんこんばんは
 
DJあたるです
 
いやぁ~すげぇ~盛りあがったぁ~
 
なっちゃんの上映会
 
見て見て!
 
DSCF33941.JPG
 
 
バーカウンターの中に女の子が3人
 
一番盛り上がってたのもしかして
 
あたるくんだったかも・・・
 
 
DSCF33971.JPG
 
 
なっちゃん一日店長ご苦労様でした
 
えりちゃん&ゆりぼん お手伝いご苦労様でした
 
またこんな企画が出来たらいいな
 
 
 

原奈津子上映会

 

 

埼玉の皆さんこんばんは

 

DJあたるです

 

明日は原奈津子ちゃんの1年間を追ったドキュメンタリー上映会を

 

陽のあたる場所で行います

 

なっちゃんが1日店長としてカウンターの中で活躍してくれます

 

あたるくんは当然 影の人

 

がんばるぞ!

 

ガハハ