■ ラー福のある幸せ

 

 全国食いきれんのに「野菜多め」って頼んじゃうファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

年金事務所からなにやら沢山書類が来た

電話で埒があかないから直接聞くことに

なにやら 沢山書類書かされて

「2Fへどうぞ!」

何とかもっとスムーズにならないんかなぁ 

1時間ほど 指導を受けて

どんよりしながら外へ

しかし

ここを出て200メートルも無いところに

ラーメン福が!!!

「ラーメン野菜多めと卵もらいま~すぅ」

1の義務と1の幸せ

幸せの勝ちだな

がはは

ポチッとな 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■ こんなに書類送ってこられても・・・面倒なので凸!!

 

 全国水曜どうでしょうファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

年金機構さんから なにやらたくさんの書類が・・・

書き込み方もさっぱり分からんし 

床屋のついでに凸

耳に3個くらいピアス付けたお兄さんが対応してくれた

結局のところ 年金払ってちょうだいってはなし

もちろん払いますよ 今は無理ですけど・・・

後は支払うばっかの状態にしていただいたので

さっさと退散

さあ 飯だ!!! ここは南区 裕三の店もいいけど ひさびさ ラー福くいてぇ

あれ!信号ひとつでラーメン福じゃん

ラーメン550円・野菜多め0円・ゆで卵50円

しめて600円 ありがとうございます

16歳いのころから食べてるけど

未だ 旨い

しかし今日の卵は剥きにくかったがや

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

■「そういった情報は伺ってませんが・・・」

 

 全国今時圏外はエライだろぉファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は誰もが雪ネタばかりですが

あたるくんも・・・(全然関係ないかも)

昨日営業中ず~と携帯が圏外で使い物になりませんでした

ソフトバンクに問い合わせしたところ

「現在までに、そういった情報は伺ってませんが・・・」

あたるくんの携帯、今は何も無かったように絶好調

きっと雪のせいだと思い込んでたあたるくん

もやもやした状態、ああああああああああ

ほしいぃぃ

はいっ話は変わります

今日は少しドタバタしてまして ご飯食べるタイミングがズレちゃって

どうしよう、どこ行こう(守山周辺)

あっ

わかりますぅ~

ラー福

そうです ラーメン福です

らーめん野菜大盛り卵で 600円

肥満です、あっ腹満です、あっ肥満あってるか

ラーメン好きの人からの評価低いけど

あたるくんは大好きです

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ