■ 不器用な男の一途な話・・・

 

 全国新発売ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

もういいかげんにしろ!

その松屋ネタ!

すいません なんせ新発売だもんで

焼き牛丼

いいよ これ ありです 味噌汁ついて お値段380円

サラダもちゃんと頼んだよ

フレンチドレッシングで

そんななか 券売機前で「デミタマ、デミタマ・・・」って つぶやいてたユウサク

てっきり 【デミタマバーグ定食】が来ると思いきや

また いつもの

【牛焼肉定食】

一途なやつだ まったくぅ・・・

しかし

話は変わりますが 太鼓の達人の上手い芸能人のかわいこちゃん発見

【ひなんちゅ】

誰かわかりませんが 歌手らしい

また

可愛くないって ツッコミくるんだろうな・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ 恐るべしユウサク 4日の話

 

 全国もう油の多い肉は・・・ファンの皆さんこんばんは

DJ 黒毛和牛A5あたるです

正月4日は完全2日酔い 夕方まで撃沈

腹がすいてるのか胃が調子悪いのかなんだかよく分かりませんが

とりあえずユウサクの事務所に

なんじゃこりゃああああああああああ

1,2,3,4、5,6・・・何台あるんだ モニター まだあるぞ

7,8,9,10 おいおいガチじゃん

トレードってこんなにモニターいるの?

ちゃっかりAV女優がいるけど・・・

あいつ ステルス戦闘機買うなんて言ってやがったけど まんざらじゃね~なこりゃ

ま、何事も本気はいいこと そんなことより飯、飯

恒例の正月焼肉

トロカルビなるもの1人前注文 これがおいしかったので

調子に乗って2人前追加オーダー

これがイカンかった・・・

そろそろ油のキツイ年頃です

さあこの後どうするぅ・・・

ネタの無い二人

ぐるぐるドライブ どんどん気持ち悪くなる2人

昨日に続いて また行っちゃった

ガールズバー

若い子と話し合うわけ無く

昨日の勢いも無く

ただお茶シバいただけ・・・

寒いのに水着は大変だ

しかも正月

ああああああああああ

明日から仕事だ・・・

現実だ・・・

しかしプロ以外女の子にあってねぇ~ぞ

コンチキショーッ!!!

 

 

 ■ 続・戦う男達 狼vs縞馬

 

 全国ツーリング中止になったどうする?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日はサボったわけでわありません

サーバーの方の不具合でアップできんかった

だから今日は2個

ツーリング予定でしたが 雨があやしかったので グダグダ集まってしゃべって

解散

ユウサクも仕事をしに行くというので

大人の遊技場で待ち合わせした

真紅にたぎる炎を燃やし尽くしながら 

牙狼に願いを込めるユウサク

『 がッGAROOOOOOOOOOOOOOOOO~ッ!! 』って

歌と一緒に吼えとった

その隣の隣で

あたるくんはシマウママンじゃなくゼブラーマン

『今日がお前の ららら 命日だぁ~~~ッ!!!』って

歌と一緒に吼えてやりました

仮面の忍者 赤影に見えなくも無いですが・・・

白黒つけてやりました

二人仲良くプラス

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■「マスターッ長野に蕎麦食べに行きたいですね」 「おおぉ風邪治ったらな」

 

 全国マンネリ化ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日は昨日とて

昼飯夜飯とユウサクと

茶屋が坂の飯蔵でランチ 

何食ってもいけてません 求めちゃいけないのは分かります

そして営業後 とっても遅い晩御飯

やっぱ安定感あります松屋さん

今日もサラダ2個いただきました

しかし 最近こんな食生活だ 手料理食いてぇ~

おにぎりでもいいから誰か持ってきてぇ~~ッ(女の子が作ったやつね)

そして今日の晩御飯は当たりだった

美濃里屋で刺身定食たのんだら トロ入りだった

にひひ

日本人でよかったぷぅ~

キンキの煮付けでご飯たべたい・・・

タイトルと全然ちゃうがやぁ~~~って声が聞こえる前に失礼します

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

 ■ あたる珍道中 【松坂編】 

 

 全国ツーリグファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんなミーティングから始まりました

何で夜な夜な むしろ朝に松屋でこの笑顔かねぇ

このテンションで我が 【鉄魂旅団】 団長トシオが

「みっちゃん(あたるくんのこと)今週ツーリング行かん?」

ツウことで 早速今日決行

目指すは 三重県松坂 朝9時集合!!!

一人遅刻 そいつはコイツ

ゆかおです

「8時に起きたんですぅ~でも2度寝しちゃって・・・」

ユウサク優しいから「迎えに行きましょう」って

途中雨やばかったけど 【オーシャン】さんに無事到着

さあ 食うぞ

全員タオル巻いて戦闘開始!!!

2300円焼肉食べ放題 

あたるくん 今日はご飯食べないよ ひたすら肉です

トシオ団長我慢できずタンを生で食いやがった

いろいろな物が食べ放題で 家族とかで行くといいと思いま~す

あたるくんおススメは 

マカロニサラダ、チャーシュー(あぶってね)、ゆかおと写ってる肉

そんでもって そーめんもあるんだけどそれにキムチ入れてみてください

 なんか 韓国冷麺みたいになって いいセヨ

食べはじめて1時間もう限界

そろそろデザート

あたるくんオリジナルデザート

プリン入れ~の桃とみつ豆、ソフトクリーム 

幸せ

帰り道 一番熱い時間 でも夕方には解散したいから 出発

9月もどっか行こうぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ