楽しそうだなぁ~~~~

 

 今週11日、12日13日

陽のあたる場所 17周年パーテー開催

 

 全国結婚式2次会ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 

たった今 先日結婚式を挙げたマキたんのブログ見とったんだけど

後日2次会つうことで 披露宴だけ参加で2次会はご無礼

その2次会の様子がアップされてたんだけど

めっちゃ楽しそう

まじ 営業時間遅らせていけばよかった

んんんん

行けばよかった

・・・

・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

マキたん&昭悟くん おめでとう!!

 

 全国、明日雪か?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

マキたんの結婚式にいってきました(岐阜市)

昨日から雪やばい・・・と噂 車で行くか電車かと

10時半まで悩みました(現地12時集合)

ペプシ君と行く約束でなぜか危険度の高いあたるくんの車で行くことに

あま市までペプシ君を迎えに行くことに

 玄関先でお迎えは番犬ならぬ番ワシ(かわいいっちゃ可愛いが、やっぱ恐い)

よし!岐阜にgo!!!!!!!!!

雪は降ってたけどなんとか と思ったら 突如渋滞

マラソンで結婚式場の前、前面封鎖 いっいかん間に合わん

わき道それて 式場の正面 パイロンと警備員&おまわりさん

そこはペプシ君とあたるくん 車幅1台分ぎりを強行突破

気付けばマラソンランナーとニアミス(マジ話)しらぁ~っと駐車場に

続きはあとで

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

12周年おめでとう

  
全国10年以上やってるBARファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
昨日は栄にある メモリーレーンさんの12周年にお邪魔しました
 
マスターのョネッちくんとはもう随分古い付き合いです
 
そりゃあ 16念と12年だもんねぇ 
 
ョネッちくんは いつもあたるくんを応援してくれる 頼もしい奴です
 
これからもがんばってこうね
 
 
DSCF37231.JPG
 
 
後 
 
マキたん ブログジャックありがとう!!
 
41歳 涙腺弱いです
 
 
ガハハ
 
 
 

マキたん

 
 
 
 夕方 超久しぶりにカレーを食べた(ココ一)
 
 
 
 
 
そして 1時間もしないうちに
 
 
 
 
陽のあたる場所ご意見番こと マキたんが
 
 
 
 
 「 マスターッ天ぷら食べたい!ブログの店つれてって!!」
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
味彩さんにお邪魔しました
 
DSCF21551.JPG
                             海老天 おくら レンコン
 
 
 
DSCF21561.JPG
                  たまねぎ ししとう アスパラ ちくわ ささみ
 
 
 
 
マキたんモリ食い あたるモリ飲み
 
 
 
 
今年の抱負と互いの恋愛間についてくっちゃべってました
 
 
 
 
 さぁ同伴出勤 キャバ嬢かッ
 
 
 
 
マキたん あんたは救世酒