2011年1月5日さあ仕事始めだよん・・・

 

全国すっかり休みボケファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

5日今日から仕事始めです

bar 陽のあたる場所エンジン全開!!!!!!!!!!

まずは腹ごしらえと、そして待ちに待った週刊少年ジャンプ

NARUTO!!!

霧隠れ前忍刀七人衆ってどんだけかっこいいのぉ~

美濃里屋の焼きそばもまじうめぇ~し いい時間だ

お店でもいい時間が

着物いいですねぇ ただこの後 彼女変~身

酔う前は相当かわいいんですけどねぇ

アールズカフェのまどかちゃんでした

がはは

 

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

因果

 

 全国そろそろ重い腰を上げようかなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 

お昼 美濃里屋でカツ定食食べながら 今週号のNARUTOを読む

いい 

実にいい

 

だが そろそろ重い腰を上げようかなぁ

 

ガハハ

 

ガイせんせ~~~~い 鬼鮫やっつけちゃってくださ~~~い

 

えっまだ読んでないの

いいから ナルト読んでみなって

 

 

暁の指輪

 
 
 
 
 杉さん「 マスター指輪磨きましょうか? 」
 
 
「 いいっすかッ!!」 
 
 
DSCF24771.JPG
 
NARUTO-ナルトー暁のメンバー 
 
 
イタチが右手薬指にする の指輪
 
 
陽のあたる場所大常連 杉さんが
 
 
去年の誕生日にあたるくんのために
 
 
作ってプレゼントしてくれました
 
 
丁度やれた感が出てきた所に 磨きを入れてくれたので
 
 
いい感じに光ってます
 
 
あたるくんの右手 見てみて!!
 
 
 

 

 

 

あたる

 
 
今日は週刊ジャンプのでる日
 
 
さぁ 美濃里屋に 行こ あれっ
 
 
(独りじゃ飯 食べない宣言したような・・・)
 
 
しゃーない NARUTOには 勝てん!
 
 
「スタミナうどん下さい」
 
 
DSCF24031.JPG
 
 
激うま
 
讃岐うどんもいいけど ブチブチの名古屋うどんも好き
 
 
ピロ~ピロ~ メール パームやし君からだ
 
 
「ブログネタにどうぞ・・・」
 
 
2010021515070000.jpg
 
 
あ・た・る
 
 
いいねぇ