キノコダイエット

 
 
 
 
 
なんかキノコがいいらしい
 
 
 
 
一日200㌘食べるだけで 後は何食べてもいいという
 
 
 
 
ダイエット 
 
 
 
 
DSCF15231.JPG
 
 
 
今日の陽のあたる場所キノコ料理
 
 
 
 
 
まず オリーブオイル熱してキノコ入れ
 
 
 
 
軽く炒めます 塩こしょう 乾燥バジル 唐辛子
 
  
 
 
ガーリックパウダー 
 
 
 
 
 
まぁこの辺で 味の素的なもの入れる人多いけど
 
 
 
 
キノコは旨み成分強いから入れない方が素材の味も分かるし体に良さげ
 
  
 
 
 
そんでもって 仕上げに白ワインを大さじ2杯くらい入れアルコールを飛ばします
 
 
 
 
 
最後の最後に粉チーズを大さじ1杯ぐらい入れ
 
 
 
 
 
 フライパンを2~3回あおれば出来上がり
 
 
 
 
 
白菜ともやしと豆腐のスープ
 
 
 
あと
 
 
 
シャケ弁
 
 
 
 
DSCF15241.JPG
 
 
 
あぁ~~~~~~~~~うまい!!
 
 
 
  
109
 
 
  
 
 
 
 
 

ネズミーズランドか!

 
 
 
 
 
お盆前にケッタで日中ウロウロ(ウォーキングDrストップ)
 
 
 
 
1時間二日ばかりサイクリング
 
 
 
 
寝て起きたら 手の甲と腕にボコボコと発疹が・・・・・
 
 
 
 
盆明けすぐの今日 皮膚科の病院にいってきました
 
 
 
 
受付してカウンターのパネル見て倒れそうに・・・・・・・
 
 
 
 
<診察までの時間 130分~170分>
 
 
 
 
東京ネズミーズランドのアトラクションの待ち時間じゃあるまいし
 
 
 
 
一日これで終わりじゃん!
 
 
 
 
「外に出るときは日焼け止め塗ってくださいね」って
 
 
 
 
どんなけ面倒くさいの
 
 
 
 
ダイエット意識してからアクシデント続くなぁ~
 (陽のあたる場所七不思議)
 
 
 
 
なんつって
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
痩せまっせ!!目標は達成してナンボだでね
 
 
 
こっそり病院にてカシャッ!! 
 
DSCF12871.JPG
 
 
 
 
最近のハマリ物↓ 
 
 
DSCF12891.JPG
 
クーリッシュ カフェラテ味
 
 
 
 
本当 痩せるきあるのぉ?
 
 
 
 
まかせなさい!!!!
 
 
 
 
107.5
 
 
  
 
 

痛いぃ~~~~~!!

 
 
 
 
何が痛いって 左のフクラハギ
 
 
 
何が旨いって 刺身のウマズラカワハギ
( 本カワハギさらに旨し )
 
 
 
 
親父ギャグ言うのも 年だからしょうがなく
 
 
 
運動不足の上 最近ハリキッて通勤を車から歩きに変えたもんだから
 
 
 
 
ふくらはぎの筋肉がついに 悲鳴を上げた
↓ 
「 ダイエットって今さら?小学3年から肥満児だろぉ 」 
 
 
 
帰り道半分の所だったから びっこ引いて 
 
 
 
帰ったのさ   ぐすんッ
 
 
  
 
 
 
しかしこれ見てぇ~
 
 
カカトのとこん
 
 
 3回往復でこの有様
 
 
 
よっぽど ずって 歩いトンな
 
 
 すぐに 靴パーになってまう
 
 
DSCF06081.JPG
 
 
 
 
 
だもんで 
 
 
 
 
じゃ~ん 
 
  
 
 あたるくんと 相性がいい
 
 
 
ニューバランス
 
 
 (超カッコイイ!!)
 
 
DSCF05981.JPG
 
 
 
ウォーキングを薦めてくれた あんちゃんとおソロです
( 50過ぎの糖尿病と闘う おっさんです )
 
 
 
 
数日 筋肉休めて
 
また  ニュウスニーカーで 通勤したいと おもいますぅ
 
 
 
 
                                     
                                       109