■ 近くの暖かさに萌る・あたる:太る

 

 全国結局オタクなんだわファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ブログ更新チョイとズル

まちこママの店になぜか4時半過ぎにお邪魔

結果8時まで そりゃグッダグダ

気づけば 一緒にいたはずのジョージさんはいない・・・

さらに気づけば 一人やよい軒

なんか食べ方もグッダグダ

速攻 爆睡

有〇さんの電話で起床

「ご飯食べましたぁ?」

「えらくて出たくないんです。。。」

数十分後 再び有〇さんから

「食べてください・・・」

大量のコンビにご飯

春の暖かさを持つ有〇さん わずか10秒でフェードアウト

涙腺 弱めながら 盛り食い

その2時間後 あたるくんの精神状態察知能力№1 ペプシ君から℡

「マスター飯行きましょうよ。有〇さんとこでも・・・」

「ええよ」

ぐあっしかし、有〇さんの店 大フィーバー

っちゅうことで なぜか 大の大人4人で回転寿司

ペプシ君 ソーセージ、納豆、ちくわ天、ナス 

子供かッ!!

そういうあたるくん

コーン×3 サーモンマヨ×3 

小学生かッ!!

そして シンちゃん

なんか、ウニとかのってる高級セットにハマグリの味噌汁 ノンアルビール

大人かッ!!

ジョージさんに始まりマチコまま そして有〇さん

ペプシ君にシンちゃんにカワイ子ちゃん

萌え~~~~~~~~~~~~~

そうだよ

食ってばっかだよ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ ハイッハイッハイッ ハイカラさんが通る!

 

 全国南野陽子ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

宇和島から弾丸で松山に戻り(後部座席でグロッキー)

松山の夜の街 確変突入

がぁッしか~し 体調戻らず なぜかテンションの高いペプシくん昨日と逆転

夜の帝王に

あた:「おー今日泊まるとこ、どうするよ」

ペプ:「ラブホでいいじゃないですか。デリヘルでも呼べば・・・」

あた:「絶対やだ。今日マジギブ。明日起きたら電話するわ。。。」

シン:「アレっマスター撃沈ですか」

あた:「うどんでも食って寝るわ」

この後、夜の店紹介場のおにいちゃんにビジネスホテル紹介してもらい

ついでに うどん屋も紹介してもらい たしか石松うどん(肉うどんうまかった)

たこ焼き2パック買って、1パックそのおにいちゃんにあげて

4個目のたこ焼き 口に入れてからの寝落ち

9時に起きて お風呂沸かしてゆっくりつかり 冷たいたこ焼き口にしたら

℡シン:「マスターどこですぅ???」

あた:「東横インだて」

シン:「あっ僕もです。いま朝飯でバイキングしてますよ」

あた:「ラブホ行かんかったんだ、おれもバイキング行くぅ待っとって」

シン:「もうやってないですよ9時半まで」

あた:「ええええええええじゃあ10時ロビーで集合」

ホテルでたら目の前の道路にらくぅ~に電車が

ちょっと驚きます この写真は駅で撮ったやつだから違和感ないけど

信号待ちでこれ横にいたらひきますよ(たぶん・・・)

さあ 道後温泉散策です

あああああああいきなりか

南野陽子依頼だぞこの衣装

すごく綺麗な人だったメルアド聞いたけどなにか・・・

ペプ:「朝飯食べてないんですよなんか食いましょう」

なぜか

カフェでハンバーガー おいしかったですけどね

やっぱありましたご当地バーガー

いわし天が入ったバーガー あんまりおいしそうには見えなかったけど

食べたのご当地の方(笑)

ペプシくん昔話題になった耳かき専門店へ

あたるくんとシンちゃんはパチンコを30分ほど

そしてまたご飯

うどん屋さん

スダチをギュウッと絞ってサッパリとって もう食えん

ペプシくん俺より食べる

楽しかった愛媛ともここでお別れ空港へ

搭乗手続きすんで1時間ほど時間がある

ペプ:「あそこのうどん屋行きますか?」

あた:「マジで言ってとるぅ?」

ペプ:「えっ!?四国来たらうどんってマスターが言ったんじゃないですか!」

あた:「それは香川、ここは愛媛っつうの」

シン:「食べましょう」

肉うどんおいしくいただきました!!!

あた:「ちょ~トイレ言ってくるわ」

ペプ:「じゃあ ここで待ってます」

そこは お寿司屋さん 冗談と思いトイレ済ませお土産見てその寿司屋の前を通ったら

カウンターにペプシくんとシンちゃんがらくぅ~にツマンでやがる

あたるくんも ガリ いただきました

この2日胃が完全に壊れましたとさ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ 笛を吹いたら飛んでくるマグマ大使か、シンちゃんか!!

 

 全国旅行は現地2泊ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

北陸滞在11時間気づけばセントレア空港

「シンちゃんも来いよ」の一言で

「愛媛から合流します」って 

マグマ大使並みの即決ぶり

くらくらの頭 搭乗手続きだけ済ませ 

大田胃散買い込み

何故かひつまぶしを食べることに

こちらも完全二日酔い状態シシンちゃん

となりで豪快にかき混ぜるペプシくん

見てるこっちの頭かき混ぜられてるみたい

乙乙乙

この後 20分くらい薬が効いたのか調子が上がってきた

ただ この日 超が付く位 強風

乗る飛行機 プロペラ機 見事予感的中

飛行機 大揺れ なんなら スチュワーデスさんにマーライオンしたろかシャン

冷や汗かいて、ツバ何回も飲み込んで

さあ 着陸 

ものすごい急ブレーキ 逆G半端なし

ありえ~~~~~~~ん

完全にノックダウンです

空港でレンタカー借り ここから150キロくらい離れた宇和島っツウところへ

海の向こう九州大分だよ

いくようです(そこに友達がいます)

あた:「頼む。俺は松山に残る。夜合流しよまい」

ペプ:「駄目です。観光です。」

シン:「寝ててください。」

あた:「ベッドで寝たい。。むしろ動かないところなら何処でもいい」

ペプ:「はい。マスター行きますよ」

この後何回

「次で止めてくれぇ~。ブレーキ踏むなぁ~。」

言ったことか

やっとの思いで宇和島に着き Mちゃんと合流

Mちゃんに色々案内してもらったんだけどず~寝てました

アッ

なんとタオルも無料貸し出しの足湯に疲らせていただき

体調も半分くらい回復

5時ちょうどに人気の居酒屋さんに連れてきてもらいました

一応ご当地ものということで 

【たい茶漬け】

もはや うまいのかさっぱりワカラん やっぱグロッキーっす

この後 宇和島の町に一軒知り合いの店があるのでそちらに・・・

そして 

まさかの

松山へ向かうことに・・・

アムロ後部座席で

死にま~~す

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ