■その名は『えび監督』・・・

 

 全国マヨネーズファンの皆さんこんばんは

DJフレンチあたるです

今日は今回のイベントフル参加の

えび監督を紹介しましょう こんな人です

カレーライスにたっぷり

マヨネーズかける人

夜の蝶とたわむれる

変態、あっスマートに遊ぶ監督

沢山の女の子に囲まれ 照れる監督・・・

パーカーゲットで サイズにイチャモンつける監督

終いにゃあ 妖怪人間になった監督

完全指3本ですね

ありがとうございました

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  
 

■この人、下心満々のとき、いつも目が三日月になってるうううう

 

 全国ららら誕生日ファンの皆さんこんばんは

DJ誕生日会お声がかからない、あたるです

じゃ~ん

すこし、遅くなってしまいましたが

えび監督とあおいちゃんのハッピバースデー

ほぼ50のおっさん もうすでに目が三日月です

でも、めっちゃいい人です(いつもお世話になッてます汗)

じゃっかん あおいちゃんがひいてます

この後 あおいちゃん爆睡 今日もいいひと監督でした

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■眠いわ、気持ち悪いわ、やる事たくさんあるわ・・・トホホ

 

 全国次の日予定があるのにツイツイ深酒してまうファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日はよー飲んだ えび監督巻き込んで

まぁ良い出会いもあったしヨシヨシ

しかし 6時で 上から下から レロレロレロ~~~~

さっき寝たと思ったら もう約束の時間

さあ 水槽立ち上げますか

 

水草まきまき えび監督

 

 ソイルならす えび監督 雑用がんばってくれたユー作

7時間かかったよ

明日から順番に水草が届くので

しばらくアクアで楽しめそうだ

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

■江紙ぃ~赤足ばっかはエライだろッ!えっえび監督までッ!!

 

全国縁日の金魚すくいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日 エビちゃん達を選別して選別漏れを60cmの水槽のほうへ

そしたら江紙が遊びに来て

江紙:「マスターえび分けてください!」

あたる;「ええよ」

江紙:「えび監督ぅ~掬って下さい!」

 

 「マスター11匹いただきますね!」

なんか江紙が うれしそうにしてると思ったら 赤足ばっか持ってきやがった

しかも お礼がジンジャーエール1本って 

トほほ

あれ~このどさくさに えび監督まで掬ってるぅ~~

まぁおせわに なってるからいいか

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■さっき寝たばっかなのに・・・・・

 

 全国早起きは三文の徳ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのうの えび監督と熱く語り気がつきゃ5時半

「いかんッいかんッ今日昼一で覚ちゃんに大工仕事を頼んどった」

強制終了・・・

たぶん午前7時頃寝たと思う 予定では12時ぐらまで5時間は寝れそうだ

ピリリリッ!!! んッもーはいアラーム!?

違う着信だ! 《 いげやん 》

きのう丸一日電話ぶっち男だ 

「おみゃ~~~えれぇ~~~わぁ」ブチキレあたるくん

「あぁぁすんません いろいろあったもんで・・・」

「いろいろぉ???」

「ですです 。」 いげやんの口癖

「あのぉ~きょう午前便で えび届きますんで・・・」

って 今の今かよ

ダッシュで店に向かい 無理やりヤマト運輸さん呼び戻し届いたよ

 紅黒えびさんからの えびーちゃん

さあ 水槽に浮かべて馴染ませますか

ピリリリ おっ覚ちゃんからだ 「今家でたで!」 「あいよ」

覚ちゃん登場

さあ 「ちゃっちゃとやって終わらすよ!」

頼もしいぜ!覚ちゃん!!!

今回 水槽をもう一つ増やすのにどこに置くかで悩み

一応商売なのでお客さんの邪魔にならないところでと考えた結果

今の水槽の上の棚に置くことにしたんですが いまいち強度がっつうことで

大工の覚ちゃんの休みを奪い 今日に至る

さっさっと寸止めして もとい寸出しして 火花飛ばしながらサンダー操る覚ちゃん

もう あと2割で終わりッちゅうところで

「ヒューイ(あたるくんの高校時のあだ名)、このボルトあるぅ??」

「在る訳ないじゃん、買ってこようか?あっ近くのバイク屋さんにもらってくるわ」

whizzspeedさんにナットいただき無事に補強工事終了

覚ちゃん ありがと

そんでもって whizzspeedさんに行った時すてきな出会いが・・・

またあとで

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ