■『大ニュース』ってメールが来たッ 

 

 全国タイトルに釣られついポチッとファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

夕方こんなメールがツレから

『大ニュース』

昨日、東京で女性が刺されて死亡してて、隣人が指名手配になってた事件、

名東区のホテルサンマリノで自殺しとったって・・・

・・・

・・・

どの辺が大ニュースなのか すぐ電話してみた

電話に出ない折り返しが無い

そっちの方があたるくんにとって事件です

まだニュースになってないって意味なのかなぁ

まっそんなことより いなやで きしめんだ

この旨さ 大ニュース

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■やっぱ名古屋人、きしめんがいい!!!

 

 全国名古屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日 ヤマと久々の『いなや』に勢いづき

今日も 行っちゃいました

迷うんですよねぇ~いつも何たのもうか

でも2杯食べるから とりあえず

『きしめん かつお無し』

 ひゃあああ 相変わらず旨い

出汁が五臓六腑に染み渡るぅ~~~

サラッとたいらげて

おかわりっと

味噌うどん 卵入り

ぎゃぁぁぁああこれまた旨し

あしたは 味噌中華にしよ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■名古屋は何でも味噌

 

 狭い道から強引に来た車が本線に入った瞬間

制限速度より遅い車に イライラしてしまう まだ修行の足りない

DJあたるです

ひさびさに お邪魔しました いなやさん

悩みに悩んで 味噌うどん天玉

名古屋人はいい 迷ったら 味噌

有〇さんは

いつも中華

ラーメンにかき揚げ入れるんだよ

んんんんん

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ