■打ち合わせが完全に酔っぱ

全国『集まる理由がほしいんです』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

パソコンネタがたまったので

呪文を

「メシデモクウカジカンワアルカキョウアイテルカ」

陽のあたるIT戦士トオルを召喚

IMG_0040

もはや 日本人には見えん

とりあえず 乾杯

寒いでねぇ 鍋っしょ鍋

IMG_0042

久々の鍋 いいわなんか

はまりそうだ

なんかパソコンが反応悪いでこの辺で

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 ■ 癒しの趣味 塗り絵

 

 全国NARUTOファンの皆さんこんばんは

DJマルトです

堀さんからナルトのイラスト集プレゼントしてもらいました

にひひ

securedownload.jpgh

やっぱ岸本先生最高だわ

よく見ると 塗り絵の題材になった奴結構あって

改めて なかなかやりますよ

あたるくん

まあ 見てチョ

securedownload.jpgfgbh

とか

securedownload.jpgcvb

とか

securedownload.jpgop@

本物はこれ

securedownload.jpgertt

塗り絵はいいよ 4時間くらいは集中できて

なにより癒される

まじで・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 ■ さんまの塩焼き&きのこの天ぷらって秋だよね

全国やっぱり食ってまうわファンのみなさんこんばんは

DJあたるです

ダイエット成功しません

なぜなら旨いものを知ってるから

やめれんですねぇ~~~

炭水化物ぅ~

untitled

脂ののった さんまの塩焼き

untitled

きのこの天ぷら

そりゃあ ご飯がご飯がススムクン

全部このスティーブンセガールのせいです

untitled

完全に沈黙シリーズ

はなびのマスターでした

うまかった

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

■アゲイン28年目の甲子園

 

全国中井喜一ファンの皆さんこんばんは

DJ浜田ファンあたるです

省吾さん主題歌歌うっつうことで 見てきましたよ

【アゲイン28年目の甲子園】

imagesP0XXLBGS

基本邦画を映画館でみないんだよね

なんでぇ~って 金かかってますッテ感じの奴が好きだから

しかし 中井喜一半端ない演技力だなぁ 好きになった

エンドロールまで曲流れなかったけどいざかかると

なんだか照れくさくなった

さぁ飯飯

untitled

豚しゃぶ食べ放題 1350円也 安ぅ

しこたま食いました

だってこんなんだもん

untitled

食いすぎで 完全にどっかに逝ってます

たまには映画館もええね

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 ■ そろやぁ~良いってもんじゃない  が・・・

 

 全国光るナンバーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いやぁ~土曜日の話

店も終わり ピーチちゃん送ってたはいいが なんだか寂しくなり

藤が丘へ

ガールズバーからの寿司屋 一人のはずが6人になってた

そして 朝8時を完全に超えてた

当然飲酒運転になっちゃうんだけど

酒飲んでない 松君が あたるくんの車を運転して

家まで送ってくれた

彼は俺んちからどうやって帰ったんだろう

よれよれ あたる 便器で寝ること数時間 完全に二日酔い

皆さんに迷惑かけるの得意です

そんでもって 出勤時 長く乗ってる代車のコアラのマーチ号

 メーター見ると

untitled

松君 わざわざ仕込んだんかなぁ~

なんかすべてうれしいぜ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ