■ さあ 仕込むぞ!ってD56ぉ~来てないけど・・・

 

 全国段取り大事ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いよいよ長かったようで短かった2012年も明日で最後

っつうことは 今年もあります

年越しパーテー

ただ今から仕込みに入ります

がんばるでぇ~~~

って

D56ぉ~まだ来てないけど・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ 省吾さん!還暦おめでとうございますぅ!!!!

 

 全国♪お知らせファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ああああやばい

浜田省吾さん還暦誕生日終わってまうぅ~~

駆けつけてくれましたよ 大分、四日市、東京、岐阜から!

「マスター!省吾兄さんの還暦祝いしましょう!」って

日本の明日を担う若者たちが!

祝いますとも

めでたいことはいい事だ!

省吾兄さんにはますます活躍してもらわなきゃ

彼らが迷うとき 救える魂がいるからね

そういえば♪お知らせ クリックお願いします

年越し営業のお知らせアップしますんで・・・

はい 今からアップです 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 ■ 届いたクリスマスプレゼント!自分で買ったけど・・・

 

全国貰えないなら自分で買えファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

水槽リセットいい加減しなきゃいけない時期を半年近く過ぎ

流石にあせりを覚えてる今日この頃

色々準備せねばならないんだけど結構お金がかかる

なんか良い言い訳はないか?

あったクリスマスプレゼントだ!

自分に

そして昨日無事届きました

 

佐川急便さん ガチでケッタで運んできました

何買った?って

『幸せ』

【紅蜂シュリンプ】

箱開けるときなんかうれしいよね

中身は今度・・・

まじうれしい

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■ チャーハンっちゅうよりは焼き飯

 

 全国お袋の味が懐かしいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 (意外と久しぶりかも)餃天さんにお邪魔しました

ユカオ連れて

噂の隠れメニュー『チャーハン』を食べに

まずは

タレ作りから

酢にラー油をってこれだけです

これがいいんです まじで

来たよ じゃ~ん

40個食べた ユカオも飯食べたとか言ってたけど 楽ぅ~に20個たいらげた

さあ いよいよ噂のチャーハン

んんんんんんっうまい

この味?

おおおおお

ソーセージ入ってたらお袋の焼き飯の味だ

おいしい&懐かしい&やさしい

3拍子そろっとる

しかしながら 餃天さんで食べた後の帰り道 必ず言うセリフ

「食いすぎたぁ~もう食えん!!!」って言いながら

チャイナタウンさんのチャーハン食おうか悩むあたるくんでした

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ