■ 青空のゆくえ~ 綿棒・・・

 

 全国台風で玄関ベッタベタファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

もう夢見てたような未来が来るとは思えない

悲しいけれど

そっと時計の針を 二人出逢った夜に

止めてしまおう 永遠の一秒前に・・・

’96 浜田省吾/青空のゆくえ

青空のゆくえってすごくいい歌ですよね

そんな歌の後この話題はいかがな物かとは思いますが

 

綿棒のゆくえ

あたるくん一日2本は綿棒を使います

新品の綿棒あけたとき2~3日くらいで3個に2回くらいの割合で

こうなります

こうなると元の容器になかなか戻せません

だから なぜかティーカップにいれます

容器が手元から滑り落ちる瞬間

その一秒前に・・・

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

■どんなに体調が悪くても食欲だけは落ちんちん

 

 全国「大丈夫?」って言葉がなんだか心地いいファンの

皆さんこんばんは DJ38度あたるです

体調悪いときはうどんだ!と、思って有〇さんの所へ

うどん食べるつもりが 中華そばに

風邪のときって味がわかんないでしょ

でも鰹だし系はわかるんですね

とにかくめちゃめちゃ旨い しかも安い430円ですよ

これで終わらないのがあたるくん

新作のつけ麺を

麺の食感最高!!!

が、しかし 風邪のせいです 味がわからん・・・トホホ

今度体調万全にしてのぞみます

〒452-0803 愛知県名古屋市西区大野木5丁目6

052-505-0803

次の日の夜飯

チャイナタウンの社長が風邪ならにんにくって勧めてくれた

豚キムチ弁当550円 なんだか効く気がするぅ

すんでもって今日の夜飯

美濃里屋の湯豆腐

小ライス付けて600円

そのまま鍋にブチ込んでおじや風に なんか体弱ってるときよさ気じゃない

なんだかんだ 食欲だけは旺盛なあたるくんでした

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
ももちゃんお誕生日おめでとう!

■【オリコン】浜田省吾!史上最年長59歳9ヵ月でDVD首位!!!

 

 全国普段「熱い人」なんて言われて調子に乗ってるけど風邪で熱出てヨレてるファンの

皆さんこんばんは DJあたるです

完全にやられました 体バッキバキです久々の38度オーバー

昔はうおおおおおおおおおッて言って治ったもんです

年寄りが風邪こじらせて亡くなっちゃうのも分からんでもない年頃に

年中流行ってる風邪ですが今流行ってるらしいです

みなさんも 体調管理に気をつけて

しかし、病の時一人ぼっちってマジつらいなぁ~

悠矢くん「マスター調子悪そうだから早めに帰ります」

違うよ悠矢くん 俺を一人にしないでくれぇ~~~~

余計病むよ~~~~~

絶対今日中に治してやる うおおおおおおおおおおおお

辛い事ばかりじゃないのが人生

きましたよ オリコン!!!

浜田省吾/The Last Weekend

史上最年長59歳9ヶ月

堂々

首位

みんな~~~~~レコード屋にgoooooooooo

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■もはやアイスでは無い。。。

 

 全国コンビニで余分に買ったデザート結局その日に食っちゃうファンの皆さん

こんばんはDJあたるです

またまた見つけたよ ヒットするかもアイス

明治さんから 何やら時間によって食感が違うっつうもの

我慢できないのでまずスグ食べてみよ

っちゅうかこれ2個入り

3パターン楽しめんがぁ まっいいか 

普通においしいけどこれスプーンで食べなかんのかなぁ手がチョコまみれになる

もう一個は風呂上りに食べよ

手で引っ張り出そうと思ったら こんな感じに

イケてない

90分以降おススメってうたってるけど もはやただのケーキ状態

絶対NGじゃ

ああああ空はこんなに綺麗なのにぃぃぃぃ

ああああああモヤモヤするぜ

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■このタイミングで喉が痛い・・・トホホだよ

 

 全国高気圧何処へファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

朝寒くて昼暑い 皆さん体に気をつけてって 言おうと思う前に

自分が喉痛い

なんてこった 最近 ラオウぉ~~ガロぉ~~タロぉ~~ッ

なんかにウツツをぬかし寝不足だったからな

弱っとる

ロぉ~繋がりダイゴロぉ~ も 昨日は弱っとた

30分くらいで終わる仕事

1時間経っても終わらん そりゃあ携帯ピコピコ、ガリガリ君じゃ~な

おれはいつまでコイツのこと憎めんやつなんだろう?????

こいつの性格うらやましい

ぬまさん久々に酔いました

D56ぉ~逃げてったけど

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ