■おッ昼から自称後輩から電話

 

 全国もういいでしょ誕生日なんてファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は末日なので銀行へお邪魔

そのタイミングで電話

おっ藤田君だ!誕生日電話かな???

「マスター!今見かけたもんで昼飯でもと・・・」

なんじゃい誕生日の祝い電話じゃないのか

味彩さんにでも行きますか

昼から 夜なみの贅沢さ これにおろしうどんまでついてました

誕生日祝いあるかなぁ~なんて思ってたら

きっちりおごらされました

コンチキショー

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 ■729ららら誕生日 ありがとう・・・

 

 全国今日もどこかでHAPPYBIRTHDAYファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

誕生会参加して頂いた方々ありがとうございました。

お誕生日プレゼントも沢山いただき泣きそうです

お祝いメールもありがとう

パーテーのお惣菜提供してくれた味彩の有〇さんありがとう

チャイナタウンさんもありがとう

そして ダイスケ、ゆかちゃん、D56ぉ~ありがとう

とくに 無理くりに時間作ってくれ、あたるくん家泊まりこみで手伝ってくれたダイスケ

ありがとう!!!水虫うつってたらブッ殺すぞ!!!!

ゆかちゃんも登山にサイクリングと寝不足のところありがとう!!!

yurinoebiさんわざわざ誕生日プレゼントおくっていただきありがとうございました!!!

とにかく

ありがとう

親父、オカン ありがと

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

ありがとうございました

 ■ 明日からカレー日和です。。。。

 

 全国陽のあたる場所カレーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ただ今 カレーの仕込み&マカロニサラダ作り終えました

ちかれたぁ~

明日土曜日pm7:29~

始まります

詳しくは ♪お知らせ をクリックお願いします

28日土曜日 29日日曜日は陽のあたる場所でカレーライスたべようz

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 ■ 暑いなぁアアアアッ! こんちきしょうッ!!!

 

 全国『夏ッ』ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

真夏に生まれた男の誕生会28,29日でします。。是非、遊びに来てください。。。

の為の買出しに、3件ほど廻りました 暑過ぎてもうグダグダです

日本の季節、春、ちょい秋、秋、暖冬だったら良いのに

段ボール箱4箱分の食材を買い店の冷蔵庫にしまう作業でノックダウン寸前

あああ早く正月休みこないかなぁ

って時 1台の日本の道路にまったくに合わない車が!!!

陽のあたるIT 戦士トオルが!

「買っちゃいましたぁ!!”」

ってこれ、エアコン無いでしょ・・・・・・

「今日なんか夜は涼しいですよ」

っちゅうか、カッコいいけど夏はえらいぞ

注:アメ車は無駄にエンジンが大きいので足元からガンガン熱気がきます

とおるちゃん 日本の夏をアメ車の熱気をなめたらいかんよ・・・・

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ