■コーヒー牛乳味比べ結果

 

 全国北斗の拳ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日買った2社のコーヒー牛乳を飲み比べてみた

当然 コップには入れないよ

直飲み

まずは明治さんから 香りとマッタリ感があると思う

雪印さんは 飲みなれた感じ 甘味が少し強い感じ

コップに入れて どっちって言われればきっと分からないくらい似とる

あとはパッケージの差かも

明治の方がビターって色だし

雪印はマイルドって色だから

あたるくん的に 雪印の優勝!!!!

チョコレートもビター系よりミルク系の方が好きだからなぁ

しかし 強過ぎだろ サウザー

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 ■ 「 じゃあ、特盛で !・・・うんッ」

 

 全国炭水化物ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

お食事処 松屋さんで 夏メニュー発見

『うまトマ ハンバーグ定食』 580円

早速 注文

定員さんが「ただいま、ご飯の方大盛、特盛にできますけど・・・」

「じゃあ、特盛で!!!」

なぜか この中国人の定員さん あたるくんにだけ聞いて

ユウサクのことスルー

そりゃあ 見た目怖いけど スルーって・・・

でも結局 二人とも特盛で来た

こんな朝方 しかも後1時間もしない内に寝るはずであろう あたるくん

特盛って

ユウサクぺロリ

あたるくん大盛位分食べたけど無理でした

あああ

ぐ・る・じ・い

そろそろ餃子の大食いにでも行くか

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

■旨いよね、サンドイッチとコーヒー牛乳

 

全国コーヒーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

コーヒー飲めないあたるくん コーヒー味とかコーヒー風味的なな物は

大好物

そんなあたるくんコンビニで素敵な陳列風景を八犬伝

思わず手に取りレジへ

明日の寝起きざま一発グビグビが待ち遠しいぜ!!!!

どっちが旨いかなぁ

 

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

■んッ!?一個無い・・・

 

 全国何でも無い様な事が幸せだったと想うファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

普段、女性の太った痩せた、髪切った切らん髪形変えた変えんっちゅう

たぐいに非常に鈍感なあたるくん

変なとこ敏感 トイレに行く途中の部屋、扉開けっ放しなので中の様子が

見えます

んッ!?

無い・・・ない 一個無い

ゴールドライタン一個無い

少し高い所に飾ってるんで マジであせったけど 外れて落っこちてた

こうゆうのにマジ敏感

しかし 東海地方 地震あった?

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

■月曜・始まりの始まり・・・

 

全国傘を忘れるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

6月今週で終わり 早いぞ 誰か巻いてないか時間

先週休載だった NARUTO楽しみだ

どれどれ

この写真見て 食生活悪いと 怒られそうですが

一応、一応ですよ

キャベツ大盛り おでんは 大根と昆布 トマトは味噌汁に入れて

なんとなくヘルシーっぽいでしょ

さあ ナルトだ

うんうん、ふむふむ おおおおお

「お前がこれからどうなろうと」

「おれは お前をずっと 愛している」

くぅうぅぅぅぅぅうううう

カッコいいぜ!!!!!!!

イタチ!

今週のこち亀イマイチだったね

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ