■やっぱあいつらモ~ホ~だったか!!別にいかんなんて言ってないよ・・・

 

 全国ホモサピエンスファンの皆さんこんばんは

人間あたるです

夜中2時過ぎ ジャイアンとヤマ 陽のあたる場所でぐでんぐでんになり

家に帰れないって ビジネスホテルに行くって 帰っていきました

朝7時 イヤガラセのように電話 (たぶんあたるくんが寝てると思ってたんでしょう)

ジャイアンから「今からモーニングバイキングたべるよぉ~~」ガチャン

あたるくん すかさず ヤマに

「オオ~今終わったで合流するわ、バイキングだけでも入れるんか聞いてみて!」

「みっちゃん1000円払えばいけるって」

「ほんじゃあスグ行くわ」

えっ まさか・・・

一緒のベッド?って・・・

やっぱりお前ら・・・

そうだったのか・・・

この二人地元で有名な イビキ怪獣

こやつらはいいとして 隣の部屋の人かわいそう

もう一発 えっ!?

窓の向こうもろマンションじゃん 

ッちゅうことは ふたりのムフフ姿もろみえじゃん

そんじゃあバイキング

 

 いくらバイキングだからって グラスの数 見てください

5つって どんだけジャイアンなの

しかし最近寝不足だぁ~~

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

(笑)7.1

■好きこそ物の上手ナリってね アレ?ナルか?ナルトか・・・

 

 全国『塵と砕けよ!!!』ファンの皆さんこんばんは

DJラオウです。。。あっあたるです

ラオウ兄さん未だ天に帰らず

 あたるくんに 何やら凄い衝撃波を飛ばしてきます・・・

 リンは肝心なとき現れず 決まって地獄か通常時つまずいてます・・・

バットは一人缶詰溜め込み ごくまれに 3つ程ぶちまけます・・・

レイは シャウシャウ言って 矢が降ってくるとすぐ去ってきます・・・

マミヤはヨーヨーでほぼ青い人をやっつけます・・・ 

そしてたまに 激アツよ と言い 何も無く消化します・・・

黄7はそろっても何事も無かったように消化してきます・・・

ああ

北斗の拳 おれを駄目にする・・・

いい漫画でした 最近はNARUTOに夢中ですが 北斗いいですね

北斗の拳で塗り絵やろうかな

昨日までラッシュのヤマがこんな事言ってました

「塗り絵は僕の方がうまい・・・」

ありえません あたるくんの塗ったやつ

ちょいちょいやるでしょ

 ヤマよ そこまで言うならもってこい

お客さんにジャッジしてもラオウ・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

(泣)3.1

 

■ッちゅうか今日もか!ヤマ!!!

 

 全国寝るの1番好きファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

この3日間コイツの話しかしてないような・・・

昨日オープンラストした ヤマ

「みっちゃん!泊めてください。僕もう無理です・・・」

「いやだね」

「マジで無理です、明日 朝、味噌中行って それから北斗打ちに行きましょう」

「んんんん・・・」北斗に弱い

ただこの男先輩に貰った服ぐちゃぐちゃ 

先輩の家に泊まっても 布団ぐちゃぐちゃ

とにかく ぐちゃぐちゃ

過去の証拠

ご覧のとおりです

寝床用意して1分もしないうちに 怪獣並みのイビキ

負けじとテレビのボリューム上げるあたるくん

たぶん7時半くらいに 眠りについた

・・・

「みっちゃ~ん!!! 味噌中行きましょう!!!」

「何時!?」

「10時半ですぅ~」

「ハァ~ん!お前イヤガラセだろ・・・」

!?

あれ、きちんと畳んであるガや

まさか

学習したのか!

ゴリラが???

いなや行きぃ~の その2時間後 美濃里に行きぃ~の

食い散らかしてます

まさか 明日はないよなぁ~

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

(泣)3.8

 

■っていうか、今日もか!ヤマ!!!

 

 全国中段チェリーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日に続き今日もヤマの襲撃にあいました

なんか心霊写真みたいだ

むしろ

『お前はもう死んでいる!あたぁっーーー』

昨日と同じ服着て

今日も絡んできやがった

返り討ちにしたったけど・・・

ようは

ネタなし

あしたはいいネタ入りますように・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 
(泣)1.7
 
 
 

■っていうか さっきまで一緒だったがやぁ!!!

 

 全国パチンコは2人で行くもんじゃないファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日仕事のなのに2時過ぎまで飲んでたヤマから朝9時40分

電話

「みっちゃん!味噌中行きましょう!」

「お前、早え~~~~わ」

「10分で行くは・・・」

コイツ朝市 きしめんてんぷら入りからの味噌中

あたるくんから

きっちり

『伝承』

食べ終わったけど この後どうするぅ

伝承繋がりだ

ラオウ兄さんに会いに行こう!!!

ダメ人間2人そろって仲良く隣通し

ヤマ プラス諭吉1枚

あたる プラス990円

5時まで遊んでのこの結果 よしでしょう

このあと 美濃里屋さんで飯ゴチになって

撤収

『まあ、うれしかったけどさッ』

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

(笑)0