■イカン、イカンんんッ!このパターンはイカン!!

 

 全国大食漢ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

胃の痛みもなくなったとたん

大盛りに

胃の回復力がハンパない

今日もお昼に

少し今日は暖かいせいか 味噌うどんぺろりとたいらげ

額に汗し

ざる中華を

これまたぺロリ

もう一杯 いけそうでしたが

『でもそりゃ無理だぜぇ』

やばいぞ

このパターン

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■NARUTO語録 土影編

 

全国名言ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先代土影が(先々代)

現土影(少年時)に言った言葉

肝心なのは 己の中の 意思じゃ

・・・じゃぁが気をつけなくては せっかくの

その意思も無くなることがある・・・

壁じゃ!

壁に当たるうち それを捨て・・・

言い訳をし

かわりに憎しみを拾うことになりかねん

いいか

お前の意思・・・

捨てずにステキにステップじゃ!!

かぁぁッ

骨身にしみるぅぅぅぅぅ

またもや あたるくんだけか・・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■胃が痛いって話したばっかなのに・・・

 

 全国大盛り通り越して2品ファンの皆さんこんばんは

DJふとる アッあたるです

先日胃が痛いなんて言ってましたが

1日1食生活2日半ですっかり元気

村紙さんと寝る前 松屋

食べ終わるころには 村紙さんのペラが回りだし

マシンガントーク

相変わらずあたるくん適当返事(一応年上ですけど、気にしない)

今度はあたるくんの腹に火がつき

券売機へ

定員が「ありがとうございました!」って

違う

牛丼追加だよ

定員 心の声「まだ食うんかい」

あたる 心の声「だって、村紙さんが喋るんだもん」

さすがに 気持ち悪くなりました

ないんかい

食い物以外のネタって声が聞こえたような・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■何年ぶりかに電源入れた。

 

 全国任天堂ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

爪でも切ろうと爪切り探してたら

ひょっこりニンテンドーDSが!

久しぶりにと電源入れてみたら 電池切れも無く普通に起動

トモダチコレクションが立ち上がった

「マスター、久しぶりですね旅行にでも行ってたんですか?」 だって

たぶん2年くらいやってないような・・・

ちょこっといじってたら

あたるくんと浜田省吾さんの関係

 「心の友」

そうだったそうだった

心の友だよ心の・・・

病んでるか???

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■もう若ない・・・胃は大事にしよう!!!パート2

 

 全国「なんでそんなに食べるの!?」

「そこに食べ物があるからさ」

ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

胃の調子まだ完全ではありません

昨日も美濃里屋さんでスタミナラーメンだけにしとこうと考えてはいましたが

Sさんが「はい、マスター食べて!!」って

ジャンッ

かに寿司!!!

何時食ってもうまいなぁ~~~

結局ぺロリ

なんとかんらんか

この食い意地・・・

あああ

胃が痛い・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ