■シンもアミバも言ってたような・・・

 

全国ラオウ兄さんの強さいい加減にしろッファンの皆さんこんばんは

DJアタロウです

エビちゃん達に秘伝の餌赤棒を与え

少し様子を見つつ 時間があったのでよからぬ所へ

ラオウ兄さんがあまりに強い為

鉄拳2を試してみた

なんかプレミアムなものひいたらしい

かかればなんでも楽しいね

こんなんも出た

後ろにぼんやり移るあたるくん

恐ろしい言葉だ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■んっ!?何か視線感じるぅ

 

 全国日曜明け月曜日ファンの皆さんこんばんは

DJあたるだってばYo~

仕事も無事終わり 明け月曜日の楽しみ少年ジャンプ

サークルkさんへ

店員の子が『アツいっすよ!』って封のしてないジャンプを・・・

どれどれ今週のNARUTOはっと

いい

すごくいいがもう少しページ数を・・・

すっかりNARUTOの世界に入り込んでたつもりが なにやら視線を感じる

んっ!? 何???

ああ これかぁ~って、めちゃめちゃ可愛いじゃん!!!

西野カナちゃん 可愛いし、歌うまいしすごい子だあ

さあ 目の保養にもなったし家帰って

録画してある小島武夫の千里眼麻雀でも見よ

気づきました? 公認立ち読みです(良い子のみんな真似しないでね)

ああ テレビ画面にも目の保養が!!!

プロ雀士 白河雪菜ちゃん

これまた可愛い

30分番組だけど1回目のコマーシャル中に撃沈

この状況だと夢で女の子出てくるかと思いきや

とんねるずに有吉と2人してダンヒルのスーツとコート買わされた

なんだったんだ あの夢

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■世界を掴むためには絶対必要なアイテムGET!!

 

 全国世界征服ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ロデム、ポセイドン、ロプロスを手なずけるには年をとり過ぎた

あたるくん

いよいよ2月3日で厄が明ける

そして新たな野望を果たすためのアイテムを

げぇ~~~~~っと

その名は

覇王の卵

真紅のべヘリット

くっくっくぅ

気持ち悪いでしょ

にヒヒ

もうスグ 蝕が始まる・・・・・・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■小さい男の小さい話

 

 全国気にしたら負け!ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ちっちゃい話ですよぉ~ちっちゃい

定食屋での話(あえて店名は言いませんがお気に入り)

チャンピョン読みながら焼きそば定食食べてると

30~40代の男2人組が入ってきた

一人の男がこう言った「俺、この店のファンになっちゃいました」と、お母さんに

その後、コロッケ定食ご飯大盛りとエビフライ定食ご飯大盛りを注文

そして、台湾ラーメンも一つ注文したところで、もう一人の男が

「僕も台湾ラーメン!」

奥さんが二つですねと言うと

最初の奴が「一つでいいです。取り皿ください」と

何気に時間が過ぎたころ奴が「台湾ラーメンってもう作っちゃいました?」と

奥さんが「まだです」と言うと

「じゃあ、それ二つに分けてもらえません?」って

イラぁああああああああああッ

「ご飯普通盛りにして、最初から台湾二つにしろッ」あたる心の声

思わずそいつの顔見ちゃいました

小さい男の小さい話でした

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

■ちッヤラレタぜ

 

全国月1回の床屋ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

床屋行きました

やられました

眉毛・・・・・・

完全に怒ってる眉毛 あああああああああああ

中学生みたいだ

まあ 1ヶ月の辛抱だ

気を取り直して 雄三に頼まれてた水槽用のソイルを届けに

「おお、今から行くで なんか飯作って!」

「ランチもう終わり、なんもねぇ~」

「はあ!なんかあるだろぉ~」

「トーストでええか、バター付けたるで!」

「なめとんのか」

「じゃあ、ジャム付けたるわ」

「・・・・」

 ハンバーグ作ってくれました 

たらんって言ったら

パスタも作ってくれました

旨いんですよ雄三の料理は 南区でル・ヴェールってお店です

このあと 雄三の娘にフレンチトースト作ってもらい

一緒に食べたとさ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ