■年末最強の助っ人その名は・・・

 

全国てんぷらファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

年越しそば用のてんぷら

店で揚げようとすると軽く4時間くらいかかる

11時半店に出勤とりあえず 有〇さんの所へおせちをとりに

「あたるさん?てんぷらどうするんです?」

「これから揚げますよ」

「ぼくやりますよ!」

「おねがいします」

「あたるさんその代わりヒラメおろしてもらえますぅ?」

「あと、皮も弾いてもらえますか?」

「よろこんで!!!」

有〇さんは天ぷらやさん

あたるくん もと魚屋 

いい塩梅

30~40分で

じゃじゃあ~~~ん

3時間浮いたぜ!!!

さあ 1年の締めくくりは

bar 陽のあたる場所で 年越しそば食べながらいかがですか!!!

pm7:00~am2:00 までの営業です

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■わかったで早よやれぇ~D56ぉ~!!!

 

 全国年末の静けさに耐えれんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ただ今 明日の年越しそばの準備でいっぱいいっぱいの中

ブログ更新です

なんだかんだの買い物を済ませ D56ぉ~が葱を切りやすいよう

包丁研ぎから

 「D56ぉ~さん!包丁研げました!」

「あぁ~切れますねぇ~」

最近D56ぉ~の方が上司に思えてきました(笑)

ほろ酔いのD56ぉ~ず~としゃべりかけてきます

「わかったで 早よやれ~ッ!!!」

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■検証、練乳オレ!!!

 

 全国苺には練乳ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

サークルkでなにやらそそる飲み物が!

「この甘さひとりじめ!」

「あこがれの味わい」

「たっぷり飲めちゃう」

『練乳オレ』

思わず想像しちゃいました

子供のころ オカンの目を盗み 冷蔵庫のサイドポケットにある

『練乳』を缶の穴から(今はチューブだよね)

チュウチュウする自分を!!!

さあ録画してた『ゴットタン』でも見ながら飲んでみますか

んんんんんん

なんか違う・・・・

保険にアクビちゃんが可愛かったので買ったぶどうジュースに救われた

可愛いといえば

ゴットタンに出てる 松丸アナ めちゃ可愛い

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
  
 

■ららら59歳誕生日!!!

 

 全国浜田省吾ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

1952年12月29日 広島に偉大なアーティストが誕生する

あたるくんのもっとも尊敬する人

『浜田省吾』

こんな59歳になってみたいです

あらためて

お誕生日おめでとうございます

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ