■げぇッここにも、大五郎ハイボールが!!!

 

 全国ハイボールファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日は遅番いただきまして 食事に

名古屋駅裏 亀島にある

鉄板焼き『鉄生』さんにお邪魔しました

まずは 飲み物っと

げぇッ

ここにも 大五郎ハイボールが・・・・・

何々 グァバベース硬派なやつはコレって

D56ぉ~が自分のこと硬派、硬派っちゅうもんだからか????

ただ グァバ=硬派 

んんんんんんんんんん??????????

鉄生の大将 友達思いなんだね

さあ 注文

まぜまぜしてからの写真だで、ちょっと見栄えがわるいけど

いいまぐろだった

よし、次はお好み焼きっと

いわゆる、ふわふわ系のお好み焼き

かるぅ~く ぺロリ

実はこの日 鉄生さん満員で 時間をずらすため ここの前に

ホルモン食べに行ってた でも食べれた

今度はガッツリ いただきます・・・

しかし、30代前半頑張ってるなぁ

 おっちゃんあたるくんも がんばろっと

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■これはハマル、ちゅうかすでに10個買ったよ

 

 全国ポテチファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

先日の帰り道、サークルkで新たな発見が・・・

これなんですけど

『カルビー Vegips』

あんまり旨いから すぐにまた買いに行った

野菜チップス 色々食べたけど

玉ねぎは無かったなぁ

140円代でちょこっとしか入ってないけど

おすすめだよ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■大介ヨーロッパに行く・・・ってか、帰ってきた。

 

 全国海外旅行ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

あたるくんの誕生日明けてそのままセントレアに向かった

大介、あたるくんに言うと怒られると思ったのか

旅立ちの朝 つまり 陽のあたる場所の終了時間あと30分ってとこで

「ドイツに行ってきます」

「はぁあ!??今から?」

「ハイっ」

・・・

・・・

2ヵ月後やっと連絡がとれました

ドイツやらヨーロッパのあちこちに行ってたらしいです

そして先日 久々の出勤

お土産貰いました

ハチミツの詰め合わせ

アーモンド、レーズン、マカダミア、クルミ、ドライフルーツ、巣?

ふたりでパンにつけて食べたけど・・・

二人の意見 日本のハチミツがいいねっちゅうことに

あたるくん大介に任して 4時間ほど旅に出ました

最後2人で片付けして松屋でミーティン具

しかし、松屋ばっか

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■今まで当たり前と思ってた事がぁ・・・・

 

 全国自転車ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

こんな新聞記事見ました

よく読むと んッ!?

素朴な疑問が

まだケッタを足にしてたころ

よくパトカーから

「そこの自転車!歩道走りなさい!!」なんて注意された記憶があるの

あたるくんだけでしょうか

法律からすれば 車道走るはずのケッタ

じゃああの時なんで怒られたんでしょうね???

ケッチャリ(自転車に乗ったおまわりさん)が

歩道を走ってるのみますよねぇ???おまわりさんの方がおかしいはずなのに

自動車教習所通ってたころ 道交法の自転車の扱いに

疑問を持った記憶があります

道交法自体かなりあいまいなものですよねぇ

時代にあった法律作ってほしいものです

んんんんんん

なにがいいたいのかわからなくなってきた

そろそろ片付けようかなぁ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■セロリの漬物最高!!! in暫

 

 全国たまに行くならこんな店ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

昨日は遅番いただいたので名駅にある居酒屋さん

『暫しばらく』さんにお邪魔しました

まずは 飲み物っと

え~と

「大五郎ハイボールぅ?」

まさかッ!?

そうです。大五郎のお友達のお店

ちょっと、お腹が一杯ぎみでしたが

おいしいので ついつい

絶品 セロリのレモン漬

おかわりしました

 プリップリのカキ鍋 おいしかった

この後 練習帰りのD56ぉ~も合流

やつは 唐揚げとマヨネーズとご飯と大五郎ハイボールで

お腹を満たしてました

いい一日だ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ