■何でだ????

 

 全国やっぱパソコンはムズいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

「最近画像があんまりアップしてないじゃん」ってお叱りを受けてますが

なぜか ブロックされてしまうのです

まずデジカメで撮って赤外線で携帯に送り携帯からPCのメールに送って

ダウンロードしてアップしてるんだけど(結構面倒臭いけどこの方法で覚えたから仕方ない)

PCのメールでなぜかブロック 

ブログ ブロック

・・・

・・・

・・・

メカ沢!なんか文句あっか!!!

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■雨の日は特に気をつけろ!

 

 全国梅雨が始まっちゃったファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

今日は朝から えげつない単独事故を直後を見てしまいました

ハイパーレスキューが出動する事故でした

・・・

昼一番に仲間内から電話

やな予感

やっぱ事故でした

たいしたことは無かったようですが

みなさんも 雨の日は特に気をつけて

■継続って難しいなぁ・・・

 

 全国あぁ~アレやらなかん、コレやらなかんファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ここ2日 ネタがない・・・

ブログ更新のプレッシャーがぁ・・・

・・・

・・・

・・・

zzzzzz

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■ジュラシックパーク イケんちゃう!?

 

 全国たまに新聞読むと驚くファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

久々に新聞読んだらこんな記事が

なになに 縄文時代?

おおおノコギリクワガタじゃありませんか

あたるくんが一番好きなクワガタ

なんでも泥の中で酸素に触れず このまま残ったようです

DNA でも採取出来たら・・・

もしかして・・・

・・・

ジュラシックパーク!!!!

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ