■小便小便とにかくよく出るんです。これ飲むと・・・

 

 全国気持ちよくおしっこしたいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのうずうずうしく ナット1個をwhizzspeedさんに分けてもらった時

奥さんが「マスターちょっと待ってて」

これいただきました

台湾の高級茶なんだけど これ飲むと

出るわ 出るわ

おしっこが 気持ちいいぐらいでます(あたるくんの場合)

さあ今から 沸かして飲も

あっ

whizzspeedさん 貰うばっかですんません

いっぱい出したいと思います

 おしっこを・・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■1938年って何年前だあ。。。。。。。。。。。。。。

 

 全国レトロノスタルジックファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのうのつづき

ナットを分けてもらうのにwhizzspeedさんお邪魔した時

すごいバイクが

わかるぅ? 

どお?? 

 これでどうだ???(ウインカーは今時もの)

じゃ~~~~ん

 

トライアンフ 

なんと 1938年式350cc

超かっこいい!!!!!!!!!!!

しかし1938年って  何年前 ってゆうか戦前じゃん

いいもん 見せてもらった

眠い

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

■さっき寝たばっかなのに・・・・・

 

 全国早起きは三文の徳ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

きのうの えび監督と熱く語り気がつきゃ5時半

「いかんッいかんッ今日昼一で覚ちゃんに大工仕事を頼んどった」

強制終了・・・

たぶん午前7時頃寝たと思う 予定では12時ぐらまで5時間は寝れそうだ

ピリリリッ!!! んッもーはいアラーム!?

違う着信だ! 《 いげやん 》

きのう丸一日電話ぶっち男だ 

「おみゃ~~~えれぇ~~~わぁ」ブチキレあたるくん

「あぁぁすんません いろいろあったもんで・・・」

「いろいろぉ???」

「ですです 。」 いげやんの口癖

「あのぉ~きょう午前便で えび届きますんで・・・」

って 今の今かよ

ダッシュで店に向かい 無理やりヤマト運輸さん呼び戻し届いたよ

 紅黒えびさんからの えびーちゃん

さあ 水槽に浮かべて馴染ませますか

ピリリリ おっ覚ちゃんからだ 「今家でたで!」 「あいよ」

覚ちゃん登場

さあ 「ちゃっちゃとやって終わらすよ!」

頼もしいぜ!覚ちゃん!!!

今回 水槽をもう一つ増やすのにどこに置くかで悩み

一応商売なのでお客さんの邪魔にならないところでと考えた結果

今の水槽の上の棚に置くことにしたんですが いまいち強度がっつうことで

大工の覚ちゃんの休みを奪い 今日に至る

さっさっと寸止めして もとい寸出しして 火花飛ばしながらサンダー操る覚ちゃん

もう あと2割で終わりッちゅうところで

「ヒューイ(あたるくんの高校時のあだ名)、このボルトあるぅ??」

「在る訳ないじゃん、買ってこようか?あっ近くのバイク屋さんにもらってくるわ」

whizzspeedさんにナットいただき無事に補強工事終了

覚ちゃん ありがと

そんでもって whizzspeedさんに行った時すてきな出会いが・・・

またあとで

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■旅立ちの準備

 

 全国巣立ったエビちゃん達がみんな元気でうれしいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ataruebiグレードアップ作戦の中 先日40匹近くのエビちゃん達が

巣立って行き

今日は20匹のエビちゃん達が巣立つ予定です

名残り惜しみながら 選別して 抱卵箱へ

 やっぱ自分家は」かわいいなぁ

 

 さあ 明日は水槽棚 覚ちゃんに作ってもらお

早起きだぜ

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

■キタキタキタぁ~紅白祭第2弾

 

 全国モスラファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

紅白祭第2弾 播磨えびさんからモスラちゃんが無事今日届きました

 

おおおおお丁寧な梱包だ どれどれ モスラちゃん

 

きゃぁぁかわいいいいいいいいい

元気で育ってくれよぉ~~~~~~~~~~~~~

 

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ