マキたん&昭悟くん おめでとう!2

全国結婚式っていいもんだなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

会場へ行くとすぐにウェルカムボード

やりますねぇ~

 さあ 披露宴です

新郎新婦どうかな

あっ間違えた ペプシン君の頭でフラッシュ

んんんんんいい笑顔 お幸せに・・・

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

マキたん&昭悟くん おめでとう!!

 

 全国、明日雪か?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

マキたんの結婚式にいってきました(岐阜市)

昨日から雪やばい・・・と噂 車で行くか電車かと

10時半まで悩みました(現地12時集合)

ペプシ君と行く約束でなぜか危険度の高いあたるくんの車で行くことに

あま市までペプシ君を迎えに行くことに

 玄関先でお迎えは番犬ならぬ番ワシ(かわいいっちゃ可愛いが、やっぱ恐い)

よし!岐阜にgo!!!!!!!!!

雪は降ってたけどなんとか と思ったら 突如渋滞

マラソンで結婚式場の前、前面封鎖 いっいかん間に合わん

わき道それて 式場の正面 パイロンと警備員&おまわりさん

そこはペプシ君とあたるくん 車幅1台分ぎりを強行突破

気付けばマラソンランナーとニアミス(マジ話)しらぁ~っと駐車場に

続きはあとで

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

二日酔いだな

 

 全国最近ワインのほうが楽なんだわファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

酒が弱いバーテンダーって・・・・

・・・・17年近くそれでやってます。。。。。。。。

昨日来てくれたご夫婦(美男美女)が相当お酒も強く

飲ませ上手 すっかりヨレました

うううううううう

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ