大晦日だよドラえもん!陽のあたるカウントダウンパーテー!!!!!!

 

全国そばファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 

さあ 大晦日だよ!ドラえもん

あしたの仕込みもほとんど終わりこんな感じが

 

こんな感じ

お知らせ♪

【イベント情報】

        来る 12月31日(金) 恒例年越しそば&カウントダウンパーテー  

飲み放題・天ぷらそば付き men 5,000yen lady 4,000yen

お酒飲まない人 3,500yen

  2010年の締めは 陽のあたる場所で・・・ 皆様のご来店 心よりお待ちしております

 pm 7:00~ am 2:00 の 営業となります 

2010年最後まで お付き合いくださりありがとうございました

やることは山ほどある

 

全国やり残した事沢山あるファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

さて 今日は営業しながら明日の年越しそばの仕込み

えび解凍し殻むいて 背腸はらわたとってのばして

ほうれん草ゆがいて ねぎ切ってさらして・・・

がんばろ

がはは

 

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

プチ忘年会、先輩ってイイもんですねぇ

 

 全国今日も忘年会明日も忘年会明後日も・・・ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

 

昨日遊びに来てくれた福島先輩から昼前に電話が

「みっちゃん、としえちゃんとこ行かない?」

あたるくん福島くんの誘いは絶対です

「行きます」

ということで 緑区鳴海で、としえちゃんのやってる居酒屋『長屋』へ

最初二人で飲んでたのですが途中またまた先輩のカンペイ君が合流

そしてなぜか スマップの中居君も

 

この二人は昔からあたるくんのこと可愛がってくれます

とっても 心地いい時間でした

来年はもっとがんばろうってことで解散しましたとさ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ