12周年おめでとう

  
全国10年以上やってるBARファンの皆さんこんばんは
DJあたるです
 
昨日は栄にある メモリーレーンさんの12周年にお邪魔しました
 
マスターのョネッちくんとはもう随分古い付き合いです
 
そりゃあ 16念と12年だもんねぇ 
 
ョネッちくんは いつもあたるくんを応援してくれる 頼もしい奴です
 
これからもがんばってこうね
 
 
DSCF37231.JPG
 
 
後 
 
マキたん ブログジャックありがとう!!
 
41歳 涙腺弱いです
 
 
ガハハ
 
 
 

わぁヽ(´∇`)ノ

みなさんこんばんはヽ(´∇`)ノ

今日は14年前アイドルだったmakikiがお送りしますー!

今夜はマスターお手製グラタンでら大盛りを食べましたヽ(´∇`)ノ

マスターがつくるグラタンは世界いちうまい!!!

写真もッアップしたいけどアレだもんで

わてのブログみてちょヽ(´∇`)ノ

そのうちアップするで~~

 

ほんで

マスターの新しい彼女エビちゃん!

でらかわええね~~~ヽ(´∇`)ノ

食べちゃいたいぐらいかわええ~~~~!!!!

 

 

さてさて

わたしとマスターとのムフフな仲ももうかれこれ14年ぐらいになるのかなぁ

マスターってかわらんよねぇ

1番おもうのは 『ぶれない』

これってすごいことだよね

頑固とは違う、『ぶれない』

わたしの旦那はん・・

ちょっとマスターに似てるかも♪ウフ

マスター!

愛してるよ~!!!いつまでも長生きしてね~!!!

ってじじぃかw

 

おしまいヽ(´∇`)ノ