ららら誕生日プレゼント2

 
 
 富山の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
誕生日ブログ続きます
 
DSCF35661.JPG
あたるくん蛇柄好きって 良くご存知で!! 
 
 
DSCF35631.JPG
 
調理器具と解説本 
 
野菜たっぷりレシピって やっぱ痩せろってことだよねぇ 
 
DSCF35731.JPG
 
なんていうのこれ なんか写真を写すやつ
 
大事にしま~す
 
 
ガハハ
 
 
 

ららら誕生日プレゼント1

 
 
 
 岡山の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
7月も今日で終わり いよいよ夏真っ盛り
 
100% 単車は秋まで乗りません 言い訳としては旧車空冷的(実は体系的に)
 
 
さて連日誕生日ネタでごめんなさい
 
沢山いただいた誕生日プレゼントを全部ではないですが
 
紹介したいと思います
(お花なんか写真取り忘れ タオルなんかはその日使い洗濯機の中でもほとんどが)
 
 
た・べ・ちゃ・っ・た
 
DSCF35381.JPG
 
うれしッ! 
 
 
DSCF35611.JPG
 
助かります 衣服系  
 
DSCF35641.JPG
 
はいッ!!今年もNARUTOグッズ
 
手前の額当てと手袋はコスプレーヤーによる手作りもの
 
まだまだ続くよ
 
 
ガハハ
 

ららら誕生日3

 
 
 山形の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
ららら誕生日第3弾
 
DSCF34921.JPG
しかし 寿司ケーキって
 ありがとう
 
 Image002_2.jpg
この中に身長2メートルの大男が!!
体の調子が悪いのにお祝いに来てくれた方
ありがとう
 
Image001.jpg
明日の仕事が早いのに来てくれた人達
ありがとう
 
お花・メール・ケーキ・アイスクリーム・℡・手紙・お惣菜
心のこもった誕生日プレゼント
 
ありがとう
 
業者の方 そして何より
 
お助け侍:大介!D56ぉ~!亮太!
 
 
ありありありがとう
 
 
ガハハ
 
 
 
 

ららら誕生日2

 
山梨の皆さんこんばんは
DJあたるです
 
 
ららら誕生日第2弾
   
DSCF35421.JPG
サーティンワンのアイスケーキ
 
 
Image005.jpg  
楽しんでいただけましたか?
 
Image004.jpg
 たくさんカレーは食べましたか?
 
 
 
 Image003.jpg
たくさん飲めましたか?
 
 
ガハハ