いつになったら・・・

 
 大五郎もギターをやるやると言い出した
 
 
メカ沢先生に弦を張ってもらい
 
 
いざ練習
 
 
D56:「 楽勝ですよ 」
 
 
でたぁ~ D56~強気発言
 
DSCF2993~001.JPG
 
 
次の出勤日 「ギター練習しとるか?」
 
 
D56:「 3分ぐらいしてます 」
 
  
いったい いつになったら 
 
 
俺たち楽しく練習できるようになるんだろう
 
 

バイクのある風景

 
 
 
 
今日は床屋の日
 
 
少し早く出て ランチしよ
 
 
緑区に行くからには 喫茶なるみ・ガロンか リトルジョン
 
 
後輩のとしみくん誘って
 
 
リトルジョン  
 
DSCF30101_2.JPG
 
 
 
はい 得意のカルボナーラ 絶品
 
 
そして
 
 
ご存知 床屋クラウン 
 
 
DSCF3011.JPG
 
 あぁ~さっぱりしたぁ
 
 
とってもバイク日和の一日でした
 
 
 

ランキング

 
 よく お客さんとカップヌードル何味が一番スキ
 
 
か?
 
 
ていう話題になる
 
 
ほとんどの人が シーフードって言う
 
 
あたるくんはこの順位
 
 
DSCF3007~001.JPG
 
スタンダード
チリトマトヌードル 
カレー
 
シーフード
 
 
シーフードは今までで5個たべてないな 
 
 
チリトマトなんか中学校のとき よー食っとった
 
一時 販売されてなかったけど最近はあるね(名古屋エリアだけかも)
 
 
 
DSCF30091.JPG
 
 
昔のチリトマトは鶏肉の乾燥したやつがたしか入っとった
 
 
今はコーンが入っとっる
 
 
むかしの方が旨かった気がする
 
 
写真すべてBIG 2個は軽くいける
 
 
BIGついでに こんなんも 買っちゃった
 
 
DSCF3008~001.JPG
 
 
まじ どでかプリン
 
 
味のほうは 30点
 
 
 

あたるさんに コレッ

 
 
まこ:「あたるさぁ~ん ハイッ!コレッ!!」
 
 
あたる:「なぁにぃ~ まこちゃ~ん」
 
 
まこ:「USJ に行ってきたの」
 
 
あたる:「UFJぇ~」(ボケじゃなくマジで区別つかない)
 
 
 
DSCF30061.JPG
 
 
しかし デズニーズランドもUFJも お土産もの 凝ってますなぁ~
 
 
まこちゃんアリガト