ちかれたぁ

 
 
 
 本日もBAR 陽のあたる場所 5時半無事終了!!
  
 
 
 
 
昨日は久々のラーメン福にお邪魔しました
 
 
 
 
 
 
恒例のラーメン野菜大盛り&ゆで卵
 
 
 DSCF16751.JPG
 
 
 
 くぅ~~~~うまいッ!!
 
 
 
  
 
 
さあ 仕事仕事
 
 
 
 
 
 
Dごろーの 友達カワイコちゃん2人が豪快に飲んでってくれました
 
 
 
 
 
 
それわもう ・・・・・
 
 
 
 
 
 
歳だなぁ~~ ちかれた
 
 
 
 
 
 
戦い疲れた兵士が今
帰ってきたよ 帰ってきたよ
 
’82 浜田省吾/凱旋門
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

携帯がない!!

 

 

 

 

今日のBAR 陽のあたる場所の営業はつらかったぁ

 

 

 

身体は二日酔い 心は 暇疲れ

 

 

 

ケッタに乗って

 

 

♪自由に生きていく~ 方法なんて~ 100通りだってあるさぁ~

’79  浜田省吾/風を感じて

 

 

って 鼻歌 歌っとたら

 

 

 

パトカーにつけられました

 

 

 

悪いことはしてないけど ケチつけられてもかなわんから

 

 

 

さわやかに 逃げました

 

 

 

ぐっすり 眠り 11じ とゆうことでブログ更新と・・・

 

 

 

あれッ携帯がない!?

 

 

 

ははぁ~ん 枕の下だな 

 

 

 

ない!!

 

 

 

ソファーのとこ?トイレ?洗濯機の上?

 

 

 

 ない!!店か?

 

 

 

1分ぐらい経ちました  あっ カバンだ!!

  

 

 

昨日着てたシャツ胸ポケット無いやつだからカバンにしまったんだ

 

 

 

最近 物忘れが・・・・・・・・

 

 

  

おっ 携帯がピコピコ光っとる

 

 

 

また証券会社の勧誘メールだな

 

 

 

違うぞ 『お疲れ様です・・・・』

 

 

 

 

このお方は・・・・

 

 

 

ナイショ

 

 

 

このメール一発で 元気復活 

 

 

 

 

 

うれしい二日酔い

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴっぅうううううううう
 
 
 
 
 
2日酔いだぁ~~~~~
 
 
 
 
 
きのう岐阜銀行池下店の近くの街路樹から 
 
 
 
 
 
 
マ・ツ・タ・ケ
 
DSCF1673~001.JPG
                            プランセスの反対の通りの木
 
 
 
なんでやねん
 
 
 
 
 
 
今日もやってもぉ~たぁ~ッ!
 
 
 
 
 
 
ホテル 陽のあたる場所
 
 
 
 
 
 
火照る あたるくん
 
 
 
 
 
 
頭ガンガン するぅ~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
ヤマ飲ませすぎ!
 
 
 
 
 
 
何でこんなに飲んじゃったかというと
 
 
 
 
 
あたるくん超~~お気に入りの ユ○○ちゃんが 
 
 
 
 
 
 
 
 
「遅くなったけど おめでとうございます」
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~~ん 
 
 
 
 
DSCF16741.JPG
 
 
 
「NARUTOのが見つからなくて・・・」
 
 
 
 
 
何をおっしゃるカワイコちゃん 大事にします
 
 
 
 
  
トオルチャンお帰り しかし その姿 日本人飛び越したなぁ(笑)
 
 
 
 
 
誕生日プレゼントって 幾つになっても何時もらっても うれしい
 
 
 
 
 
なッ!! 山村!!!!!
 
 
 
 
 
でも いっぱい飲んでごめんな
 
 
 
 
 
 
 
 
♪意味など無いのさ ただ 好きなだけ
いつまでたっても ただのROCK’N ROLL KID’S♪
 
 
’90浜田省吾/BASEBALL KID’S ROCK

恐竜?

 
 
 
昨日届いたZ400FXのパーツを
 
 
 
 
陽のあたる場所のすぐ北そばにある
 
 
 
 
 
WHIZZ SPEEDさんに見せにやって来ました
 
 
 
 
 
 
すると なにやら怪しげな爪?恐竜?
 
 
 
 
DSCF16701.JPG
 
 
なななんと オーストリッチ つまりダチョウの足、指、爪?
 
 
 
 
 
12月のホッドロッドショーに出品するバイクのシートのデザインを悩まれていたので
 
 
 
 
 
 
あたるくんの宝くじ入れ財布(クロコダイル)をみせたら
 
  
   
 
 
そこで閃いたようで どうやらイメージより更にグロいシートになりそうですね
 
 
 
 
 
 
 
あたるくんはパイソン好きなのでシートはヘビ柄です
 
 
 
 
  
むかしカレンダーで浜田省吾さんと一緒に写ってた単車は
 
 
  
 
 
 
CBR400Fです 
 
 
 
 
 
 
 
あたるくんも浜省もCBR なんかうれしい