有〇さんとランチ

 
 
 
 
 
昨日 トイザらスでおもわず買っちゃった
 
 
 
 
 
ウルトラマンレオ  ¥699也
 
 
 
 
ん~ 獅子座
 
 
 
 
DSCF13831.JPG
 
 
 
 マニア ネタはこの辺で・・・
 
 
 
陽のあたる場所の東側徒歩2分のところにある
 
 
 
【天婦羅ダイニング味彩】の大将こと有〇さんと
 
 
 
ラー福ランチしてきたよー
 
 
 
  
 
DSCF13891.JPG
 
 
ラーメン野菜大盛り たまご 餃子
 
 
 
うめぇ~~~~ッ
 
 
 
うめぇ~と 言えばこれッ↓ 
 
 
 
 
DSCF13751.JPG
 
 
セブンイレブンで売ってる
 
 
 
 
『ごろっと野菜の五目御飯』
 
 
 
 
これ最近のハマリ
 
 
 
 
107.5
 
 
 
 

期日前投票

 
 
 
半年ぐらい前 ある女性のお客さん 虫の居所が悪かったのか
 
 
 
 
あたるくんにある意味理不尽に
 
 
 
 
「選挙にいっとらん奴に政治を語ってほしくない」
 
 
 
 
この言葉を皮切りに  「義務教育ちゃんといっとんのか!」とか
 
 
 
「あたるくんに勉強教えた先生が悪いとか」
  
 
 
30分ぐらい言いたい放題  最後は涙一発 終了!
 
 
 
 
こんなあたるくん以外とそういった攻撃に対して隙を作りたくないので
 
 
 
 
投票にはまずいってます
 
  
 
選挙当日行けそうにない場合
 
 
 
 
期日前投票に行くようにしてます
 
 
  
今回の行ってきた証↓
 
 
 
 
 
DSCF13851.JPG
 
 
 
 
 せっかくの晴れ日だし
 
 
 
わがチーム【鉄魂旅団】のベスト着て サイクロンK1号に乗って
 
 
 
緑区役所にGO!
 
 
帰りに後輩さそって昼飯GO!
 
 
 
 
 
DSCF13771.JPG
 
 
 
大人の蕎麦でした 
 
 
DSCF13781.JPG
 かっこいいぜ!サイクロンK1号!
 
 
 
 
 
 
 DSCF13791.JPG
 
 
 
 
トイザらスにて  やまッ! 子供用グラサンだぞ 壊れる壊れるッ!
 
 
 
 
DSCF13801.JPG
 
 あれっ!単車小さくなっちゃった
 
 
 
 
 ウルトラマンレオのフィギア買っちゃった
 
 
 
陽のあたる場所に飾ろうかなぁ~
 
 
 
 
107.5 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近よく・・・・・・・

 

 

 

♪  貧乏ぉ~~ッ 貧乏ぉ~~~ッ  おっ金がないぃ!!

 

 

最近気づくと この悲しい歌を口づさんでるなぁ

 

 

まさに

 

 

 

口づさめば悲しい歌ばかり 届かぬ想いに胸痛めて 

 

あぁ 今日もまた呼ぶ声に応えては

 

     あぁ 訳もなく砕かれて 手のひらから落ちて

 

今は俺40 初めて知る行き止まりの路地裏で

 

’76  浜田省吾 / 路地裏の少年 より

 

 

 

早く陽のあたる場所を見つけなくちゃいけないよ 

 

 

 

107.5

 

 

 

熱い犬達・・・

 
 
 
 
 
 
 
猫の次は 犬かぁ!
 
 
 
 
当分 犬のブログ続くと思ったでしょ
 
 
 
 
チッチッチッ ホットドック
 
 
 
 
陽のあたる場所を北へ300メートル 
 
 
 
【Whizz cafe】さん
 
 
 
 
ここのホットドッグ旨いよ!
DSCF13691.JPG
 
 
 
 
 
ここのオーナーさんに ある注文してました
 
 
 
 
 
じゃぁ~ん
 
 
 
 
 
自転車のチェーンカバーの裏側にピンクパンサーの絵を描いて貰いました 
 
 
 
 
 
DSCF13681.JPG 
 
 
ドッグ むしゃむしゃ食べながら
 
 
 
仕上がりに満足 お腹も満足 
 
 
 
 
DSCF13661.JPG
 
 
 
 
 
かわいいでしょ
 
 
 
自転車に付けたらまた ブログupします
 
 
 
 
 
107.5
 
 
 
 
 

よしッ! これでいこッ!!

 
 
 
 あれッ?!
 
 
 
なんでだぁ?!
 
 
 
 
 
 
090826_180431.jpg
 
 
 
 
 
写真が3分の1になっとるぅ
 
 
 
 
 
 
まぁ なんとなく伝わればいいかぁ
 
 
 
 
 
かねてより 陽のあたる場所オリジナルの
 
 
 
 
 
 
【ロングTシャツ】を作ってほしいとリクエストをされてたので
 
 
 
 
 
 
Tシャツ屋さんと1ヶ月ぐらいかけて何回も打ち合わせして
 
 
 
 
 
 
 
 よしッ! これでいこッ!!って具合に決まりました  
 
 
 
 
 
 
Tシャツのほうも前回より かなりグレードアップします
 
 
 
 
 
薄ピンク/白ロゴ    緑/黄ロゴ    黒/白ロゴ    オレンジ/黄ロゴの4種類
 
 
 
 
 
 
ロングTシャツも 
 
 
 
 
 
 
 白/茶ロゴ         黒/銀ロゴ   の2種類
 
 
 
 
 
おたのしみに・・・・・・
 
 
 
 
107.5