痛いぃ~~~~~!!

 
 
 
 
何が痛いって 左のフクラハギ
 
 
 
何が旨いって 刺身のウマズラカワハギ
( 本カワハギさらに旨し )
 
 
 
 
親父ギャグ言うのも 年だからしょうがなく
 
 
 
運動不足の上 最近ハリキッて通勤を車から歩きに変えたもんだから
 
 
 
 
ふくらはぎの筋肉がついに 悲鳴を上げた
↓ 
「 ダイエットって今さら?小学3年から肥満児だろぉ 」 
 
 
 
帰り道半分の所だったから びっこ引いて 
 
 
 
帰ったのさ   ぐすんッ
 
 
  
 
 
 
しかしこれ見てぇ~
 
 
カカトのとこん
 
 
 3回往復でこの有様
 
 
 
よっぽど ずって 歩いトンな
 
 
 すぐに 靴パーになってまう
 
 
DSCF06081.JPG
 
 
 
 
 
だもんで 
 
 
 
 
じゃ~ん 
 
  
 
 あたるくんと 相性がいい
 
 
 
ニューバランス
 
 
 (超カッコイイ!!)
 
 
DSCF05981.JPG
 
 
 
ウォーキングを薦めてくれた あんちゃんとおソロです
( 50過ぎの糖尿病と闘う おっさんです )
 
 
 
 
数日 筋肉休めて
 
また  ニュウスニーカーで 通勤したいと おもいますぅ
 
 
 
 
                                     
                                       109
 
 
 
 

ちょいワル親父軍団参上!!

 
 
 
 
 
 
なんか 外が騒がしいなぁ と 出てみたら
 
 
  
 
トライク!?
 
 
 
 
 
なになに この4人の
 
 
 
 
 チームちょいワル 親父ぃ~
 
 
 
 
「 マスター 一杯飲ましてよ 」
( 注文はペプシでした ) 
 
 
 
 
ちょいワル んっ っていうか
 
 
 
 
だいぶワル親父
 
 
 
 
 
写真には二台しか写ってないけど
 
 
 
 
 
実際は三台で 登場
 
 
 
 
迫力満点!!
 
 
 
 
 
 
 
DSCF05951.JPG
 
 
 
 
  
でかっ!!
 
 
 
 
 
 
つうか ジャギが乗ってるやつかぁ?
 
 
  
 
バットが乗ってたのは バギーか 
  
 
 
 
 
DSCF05911.JPG
 
 
 
 
 
 
 
前二輪
 
 
 
 
なんかこれも
 
 
 
 
  未来の乗り物オーラ
 
 
 
 
  出とるなぁ~
 
 
 
 
 
 
DSCF05931.JPG
 
 
 
 
 
 
後ろから
 
 
 
 
 
この手のマシーンは大抵チープな造りが相場なんだけど
 
 
 
 
このマシーン かなりクオリティーが高い感じで カチッとしとったよ 
( 400万円ぐらいするらしい ) 
( 赤いのは700万オーバー ) 
 
 
 
 
まだまだ 元気な人たち おりますなぁ
 
 
 
 
 
陽のあたる場所は そんな皆さんに支えられて
 
 
 
 
 
 やっとります 
( 感謝 感謝 )
 
 
 
 
 あたるくんは 原付三輪で我慢しとこ
 
 
 
 
 
 
 追伸  お店にいた お客さん 曰く 「 マスターもあんな感じ 」だって
          
 
           ちゃうちゃう! あたるくんは   ≪ ちょいマル親父 ≫!!
 
 
 
                                                                                         109.5
 

わくわくタツノコプロ!!

 
 
 
昨日 タツノコプロの話題 したばっかで
 
 
素敵な出会いを
 
 
しちゃったよ
 
  
 
 
まず これみて
 
 
 
yatta
 
 
 
そう ヤッターマン
 
 
 
最近 実写化 されたり リメイクされたり パチスロで使われたり
 
 
 
いろいろな ところで 見かけますが
 
 
 
 
まさか  スポーツ洋品店で 見るとは 
 
 
 
 
 これ
 
 
 
 
 
 
DSCF05751.JPG
  
 
 
鯵ダスさん やるねぇ~~  
 
 
 
シャープみたい 
 
『 目のつけどころが違う 』  
 
 
 
まんまと 
 
 
 
ヤッターマン1号2号 買っちゃいました 
 
 
 
 
衝動買いには 気おつけろぉ!!!!
 
 
 
 
 
                  ヤッテモウタ 110.5

撃沈!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
やってまったぁ~~
 
 
ホテル陽のあたる場所
 
 
寝てまった
 
 
気づけば 朝9時半
 
 
バキバキ  腰バキバキ
 
 
体中痛い
 
 
でもなぜか
 
 
スッキリ
 
 
ちゃんと歩いて帰ったよ 
 
 
 
大鷲のケン みたくなりてぇ~なぁ~ 
 
 
DSCF05721.JPG
 
 
 
 
 
  お腹らへんと足の長さらへんは似とるなぁ
 
  
 
ガッチャマン最高!!
 
 
タツノコプロ最高!!! 
 
 
 
♪地球は一つ 割れたら二つ
 Oh~~~~~ぎゃっちゃめ~ん   
        ぎゃっちゃめ~~~~~~ん
 
タツノコプロ  いいアニメ  作りますなぁ 
 
 
 
さて
  
掃除でもするとするか
 
 
 
追伸   喫茶マド ママの話によると 昨日のサクランボみたいなやつは どうやら ソメイヨシノの実( つまりサクランボ )
 
 
食べれなくはないのですが かなり 酸っぱいそうです  さすが ママ
 
 
 
大塚愛に聞かんでもよかったわ
 
 
 
 
                            
                             109 

歩いて通勤5

 
 
 
 
 
 
今日も歩いたでぇ~
 
 
浜田省吾さんの”家路
 
 
あたるくんの イエーイ痔(この間  ま痔で 切痔になった でも治った)
 
 
 
トボトボ家路に向かう途中
 
 
 
 
 
輝くオレンジの果実
  
 
 
 
   
  
 
ん? 
 
 
 
 
DSCF05681.JPG
 
 
 
 
びわ? 
 
 
 
 DSCF0567~001.JPG
 
 
 
 
やっぱ びわ
  
 
 ぎょうさん 生っとるなぁ~~~~ 
 
 
 ちょっと いけないとは思いつつ
 
触ってみたら
 
 
まだカチカチ
 
 
あと一週間ってとこかぁ
 
 
あたるくんが先か!  カラスが先か!!
 
 
 
えぇ~   続きまして  こちら 
 
 
 
 
 
うめ? 
 
 
 DSCF05711.JPG  
 
 
 
ハイ  まだまだ続く
こちら 
 
 
 
DSCF05691.JPG
 
 
 
さくらんぼ??? 
 
 
わからんこと  多いなぁ
 
 
大塚 愛 に 聞いとこ!! 
 
 
しかし あたるくんの家路なかなか 自然とふれあえるでしょ 
 
 
千種区  おもろぉ~~~~~!!!!!!!
 
 
 
                                109