■いかんいかんこのカテゴリー忘れとったわ

 

 全国なでしこジャパンファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

サッカー観戦少し楽しくなってきました

アメリカの選手が可愛く見えたのはあたるくんだけでしょうか?

さて、先日CB1100Rの話題をしました

そして今気づきました カテゴリーに『〇〇の王様』があることを

日本のバイクの王様

RIDE50号より

カタナがスターなら

イレヴンRはスーパースター。

悔しいけれど、格が違う。

とにかくかっこいい

この画像見てると旅に出たくなる

あたるくんの場合こんなに荷物積めないか

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

2011年元旦の話パート2・・・

 

 全国お母さんの煮物ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

あたるくんが犬と遊んでる間にお袋がご飯を用意してくれた

味彩さんのおせち&ウニ&焼肉&煮物&なます

う~ん お袋の煮物 マジうま

そしてお楽しみうに丼だぁ~

 どんぶりの王様 

ハイ 2杯いただきましたヨン 大満足 

そろそろ 動きますか

先輩のよッちゃんと順覚くんに℡して 居酒屋ごんじゅうで集合

いいころほろ酔い

なんか見られてる気が・・・・

おおおお テンちゃん!

かわいいのぉ~

こんどは後ろかい

癒され 3時すぎ 解散です

ガハハ

 

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

あなたはペプシ派それともコカ・コーラ派?

 

全国家に帰ったらすぐpcの電源点ける派の皆さんこんばんは

DJあたるです

 

今日のヤホーの映像トピックスでこんなんありました

 

 

あたるくんは スタンダードペプシ派

当然 陽のあたる場所では  カクテルで使うコーラもペプシ

入り口の上にある ペプシのネオン時計開店半年くらいのとき買った

あの当時 16万ぐらいしたと思う よく買えたもんだ

16年1回だけ故障はしたけど 今も元気で動いとる ここから先も

いい時間を一緒に過ごせるといいね

ああ そうそう そのトピックスの記事にこんなことが

意識調査で・・・ペプシ派の人はこだわりの強い人らしい

んんん

あたっとるかも

ただ言える事は ペプシコーラはコーラの王様ってこと

 

ガハハ

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

モス何にしようかなぁ出来るンかなぁ

 

 全国モスバーガーファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ハンバーガーの王様

モスバーガーのモスバーガー

って、モスはモスでも 水草のモスの話

先日コンディションの悪いジャイアント南米モスを流木から剥がし

新しく自分で巻いてみようと思っとります

 

流木そのままでもなかなか いいですが

この流木迫力あるのでモス巻いてもっと迫力が出たらと 

 

 アルファベットの x みたいでいいでしょ

ウィローモスにするか、南米モスにするか、ジャイアント南米モスにするか

まじ、悩む どうしよう

 その前に一人で出来るんかなぁ

 

ガハハ

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

〇〇の王様シリーズ

 
全国〇〇の王様ファンの皆さんこんにちは
DJあたるです
 
今日は ガムの王様を紹介しましょう 
 
DSCF42481.JPG
 
ロッテのイブ
 
あたるくんの子供のころ 他のガムより10円高くてしかも箱入り
 当時から金色、食せばバラの香り
大人のガム まさにガムの王様
 
現在は当時の板状のガムではなく 一粒づつタイプの奴になった
(ちょっと寂しい)
 
コンビニで見かけたら是非
がはは
 
ポチッとな 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ  にほんブログ村 酒ブログ バーへ 
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ