Blogジャック:来てね。

皆さ~ん!

つっ、、、遂に、、、

この日が来ました!!!

Bar陽のあたる場所

17周年!!!

おヒマな方も、お忙しい方も、

呑みたい方も、呑まない方も、

カレー好きも、そうでない方も、

イケメンさんも、カワイコちゃんも、

金・土・日は、Bar陽のあたる場所へ大集合ですよー!!!

待ってるぜ!!!

っと、マスターが申しておりました。。。

なう。

 

えぇ~、今更ではございますが・・・Twitter始めました。。。

ただ、それだけなんですが・・・、

そういえば、今日は『花金』ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Bar陽のあたる場所・・・今日も客にあたって(?)・・・元気に営業中です!!!

お近くを通りかかったり、お時間ございます皆様!!!

お待ちしておりマッスル!

ナンツッテ。。。

それでは・・・、

念のため、もう一度言います。。。

Twitter始めました。

ご清聴ありがとうございました。

センキュー。

ブログジャック;ゆうたす

こんにちわ

名古屋大学環境学研究科、ゆうたすです

友田さん、ごめんなさい

ゆうたすもついに4月から社会人になります

今思うこととして

もっと

マスターの話を実践しておけばよかった

村紙さんの話を聞いておけばよかった

これからの2ヶ月

学ぶべきことが沢山あるはず

普通にお昼にいいともを見るより

松屋の牛丼を食べるほうが

効率いいんじゃない

ゆうたす

池下で

大人になりました

thank for

ikeshita

thank for

nagoya

まだいますけど

ゆうたす

BLOGジャック:「雪がすごいでかんわぁーーー!」の巻。

いやぁー、100万年ぶりの大雪ですね!

こりゃ、こんだけ寒けりゃマンモスも絶滅するわぁ~!!!

 

 

違うかぁー!(笑)

あっ、どうも! 金髪@ニートっす。

 

雪がボンボン降ってきて・・・サブいっすね!

んでもって、BLOGジャックしちゃってます。。。

 

先ほどマスターより・・・突然、ワタシの所へ電話がかかってまいりまして・・・、

『おぃ~、タクシー1台回してくれ!』

・・・スミマセン。。。ウチ・・・MKさんじゃないのですが・・・。

っと、イロイロやり取りがございまして・・・、

 

どうやら、(もちろんマスターの車では、この雪の中走行するのは無理ですので)お店まで行くのにタクシーを呼ぼうとオニ電してたようですが、つかまらないようです。。。

そんなこんなで・・・、

突然ですが・・・、

 

お知らせです。。。

 

もしかしましたら、、、開店時間が、、、遅れるかもしれません。。。

 

もっと言えば・・・、

休みになってしまうかもしれません。。。

 

・・・みたいな。

 

つづく。

BLOGジャックbyゆうたす

こんにちは、5回目の登場

来年からサラリーマン

名古屋大学大学院のすずきゆうたすです

今日のテーマは「クリスマス」

皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

来年は三連休ですよ!!

クリスマスいえば、家でゲームですよね

陽のあたるでは「スパイダーソリティア」が流行ってますが

ぼくのおすすめは「マインスイーパ」ですね

「すべてのプログラム」→「ゲーム」→「マインスイーパ」でできます

最近モンスターハンターなるゲームが売れているらしいですね

なんで売れているのか、

おそらく友達と協力しないと敵を倒せないという部分が好まれるんでしょう

伊藤さんや我が店長有〇さんを見ていると

友達・仲間との繫がりがうらやましいくらい深い

今日も伊藤さんのお友達?いらっしゃってました

自分が把握している人の

密度が減っていると思いませんか

人数だけ増えて、濃さは減る

つまり人との総量はかわらず密度が減る

質と量どっち!!

どっちの料理ショー

味彩池下店で予約承中

4名から

例:車えびvsタラバガニ

よっぱらってて 何が何だかわからなくなってきました おやすみなさい