■ 夏だ!カレーだ!!「なにくう」の日だ!!! 7.29

 

 全国「お前のことはもはや忘れた」ファンのみなさんこんばんは

DJあたるです

一年早やないかぁ

43 あったかなぁ

ん!? 今44

 やべぇ~描いた45と違ううううううううう

それでも やります 自ら報告

garo3

お知らせ♪ も見てね

 遊びに来てちょ~~~~~~~~

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

 

 ■ 誕生会だ!コンチキショー!!!

 

 全国ららら誕生日ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

餃天さんにブログネタ届けないかんかったので ダイゴとトモカズの誕生日会を

ここで

毎年恒例になってきた いい感じ

ダイゴは相変わらずかっこいいし

トモカズは相変わらずキモいし

餃子は旨いし

いい日だ今日は

しかし 昔を懐かしむ心地良い事だけど

なんか成長しとらんっつう感じで 後半は反省会になりました

『幸せを与えれる環境作り』

今年のテーマです

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

♪ 今日がぁ~お前のぉ~ ららら 命日だぁ~~!!

 

 全国ららら誕生日ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

いつもイベント時にお助けくの一として働いてくれる

ゆかおの今日はらららめいに・・・ちゃうちゃう

ららら誕生日

まだ25歳 いいなぁ25歳 なんでも出来るぞ25歳

無いのは金だけだぁっ!!

あたるくん何にも用意してなかったまた後日っちゅうことで

そんな時タイミングよく江紙が!

「マスター!パンたべますぅ~」

愛と勇気だけの菓子パンじゃありませんか

これでケーキ代わりっちゅうことで

おめでとう!

主役ほったらかしで麻雀して御免

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■729ららら誕生日 ありがとう・・・

 

 全国今日もどこかでHAPPYBIRTHDAYファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

誕生会参加して頂いた方々ありがとうございました。

お誕生日プレゼントも沢山いただき泣きそうです

お祝いメールもありがとう

パーテーのお惣菜提供してくれた味彩の有〇さんありがとう

チャイナタウンさんもありがとう

そして ダイスケ、ゆかちゃん、D56ぉ~ありがとう

とくに 無理くりに時間作ってくれ、あたるくん家泊まりこみで手伝ってくれたダイスケ

ありがとう!!!水虫うつってたらブッ殺すぞ!!!!

ゆかちゃんも登山にサイクリングと寝不足のところありがとう!!!

yurinoebiさんわざわざ誕生日プレゼントおくっていただきありがとうございました!!!

とにかく

ありがとう

親父、オカン ありがと

がはは

ポチッとな

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

ありがとうございました