■朝8時にお寿司を喰らう夜叉達!!!

 

 全国元気なフリするファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

12時過ぎ一人の酔っ払い現る

その名も

『やま夜叉』

あたるくんの作ったウーロンハイを「うすいうすい」っちゅうから

焼酎9対ウーロン1で作ってやったぜぇ~~~~

3杯飲ませたぜぇ~~~~~マイルドだろぉ~~~~~

そしたらマジで夜叉になりやがった 

「もう終わりですよねぇ どっか飲みにいきましょうよ」

たぶん また嫁とケンカして家に帰りたくないパターン

っちゅうことでたッちゃんの店に

時計ばかり気にしてるやま夜叉

しかし、カラオケ浜田省吾縛りでスイッチオン

気づけば 朝8時

えええええい

こうなれば たっちゃんも、ひかるちゃんも、りりちゃんも、みんなで

すし

いくぞぉ~~~~~~~~

どぎゃぁ~~~ん

もういっちょ

あたるくん、ひかるちゃん、りりちゃんモリモリ食う中

この二人ときたら

携帯片手にルービーガンガン飲んでます

やま夜叉完全に目が死んでます

だんだん やま夜叉の顔が土色になってきたので

解散どす

おうちに着いたの9時30分でした

ああああ

えれぇ~~~

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

 

■大阪より刺客が!!!・・・

 

 全国バレンタインデーっていつぅ?ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ついに、ついに今年初(正直0個かと)

バレンタインチョコGET!!!


 

十年ぶりくらいに会ったs、

今は大阪にいるらしく実家に帰る前に寄ってくれた

久々の再会でわありましたが

昔話で盛り上がり、めしでも行こうって事に

えらくテンション高く、お酒もガンガン飲んでたs

めしやで急におとなしくなったと思ったら

「気持ち悪い・・・やばい・・・かも・・」

えっ!?

変身!

マーライオン!!!

っておれの足にかかってるんですけど・・・

生々しいのは あれなんで処理後

・・・

憎めんやつですわ

すっかり寝不足のあたるくん今日はちゃんと寝ようと

眠りについて数十分後

朝9時過ぎ1本の℡

だれぇえぇぇ

「山村です。みっちゃん味噌中行きましょう!!!」

そこで行くあたるくんもあたるくんですが

こやつも憎めんやつです

4時間くらい前もガッツリ食べたはずなんですが

大盛り天ぷら入りきしめんぺロリ

一番憎めんのは自分ですな

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

■元気だなぁ~中年ガキ大将!

 

 全国こんなオヤジいてもいいじゃんかファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ちょいと昨日はブログ更新できず 今日は2日分っちゅうことで

おととい『中年ガキ大将・殿』が現れた!

10年以上のお付き合いですが 応援してもらってます

あたるくんの影響で いい年なのに大型バイク買っちゃった派です

Ⅴ-MAXで長野の峠を攻める むちゃなおっさん

何時も決まって「俺のは早い、俺は早い」って言ってる 

チャーミングなおっさん

最近ヤマハの何とかってバイク買ってさらに 加速する

白髪のおじぃ・・あっ おっさん

ストレスが溜まると陽のあたる場所に来て バイク話で

発散してるそうです

最後は決まって 姫に怒られて 撤収です

この日は シャンパンを沢山ご馳走になり 閉店直後

『マーライオン』になりました 

なんか皆さんのストレス思いっきり、吸収したのか ヨレヨレに・・

にもかかわらず サークルkでこんなものを

気づけば食べ終わってました 悪い癖ですが

この状態のあたるくんの電話で受けて トンチンカンな話聞いてくれた人

あらためて 感謝しとります

がはは

さて、昨日 8時開店早々お客さん 

実は超えらかったので ゆっくりスタートがよかった(そう、思い通りにいかないね)

おかげさまで お客さん切れることなく来たので昨日一日PC一切せず

ある意味充実 ただあの酒を飲まない伝説の男が

久しぶりの丸ちゃんに、あたるくんのブログ見てくれてる初めてのK原くん

そして、むだに声のデカイ、「何かって言うと・・・」「僕の友達が・・・」が口癖の

ネズミ男さ・・・あっ村紙さん

4時間くらいシャベリ倒してました 最初の30分絡んですぐに逃げましたよ

2日つづけて ヨレヨレにはなれませんから

そんな中「すんませんでした・・・」の一言からお店に来た奴が!

2年ぶりにそいつと会いました あたるくんにとって 彼も戦ってたんでしょうね

昔よりいい付き合いになれると思います

そして、〆はユーサクと

松屋です

もう なんとかチゲは食べませんよ やっぱキムカル丼サラダつきで

満腹で寝るの最高!!!!!!!!!!!!

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

そりゃあ、そんなけ飲めば酔うわな

 

 全国女の娘と飲みたいファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

ハイボール流行ってますねぇ~ 飲み口さっぱり気が付きゃあ

こんなん

とりとり亭星が丘店店長ヨロシクです

ハイボールで酔ったのか、横の女の娘に酔ったのか

まぁこれが 酒場だ

がはは

ポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ