■ 倉庫移動ついでにメンテ

 

 全国春だなぁファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

2箇所の倉庫のうち一箇所 建物が消防法にふれ立ち退きをくらい

慌てて物件を探し めでたくみんな納めれる倉庫件事務所を見つけることが出来た

しかも某警備会社の隣24時間体制で人がいる

あいさつしたら いい所長さんで心強い

家賃もみんなで負担だから

一箇所にまとまるわ、負担も軽るなるわ、誰かいるから安心だわ

一石三鳥だ!

久々のイレブンもメンテしよ

渋い!

ステータス フェラーリ以上!!!

リッター界の芸術

ユウサクのZZRと一緒に仲良く

どんぶらこっとどんぶらこ

楽しい春になると良いな

そういえば まだがんばって生きてる

ブランデーグラスの中のエビちゃん

もうかれこれ 3~4週間たちます 

全然元気なんです これが あんなに苦労して水槽管理してても死んじゃうエビちゃん

水温管理水質管理まったくしてないのにすげぇ~ぜ

これで抱卵したらもっとスゲェ~なぁ

まっ無いか

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ 届いたクリスマスプレゼント!自分で買ったけど・・・

 

全国貰えないなら自分で買えファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

水槽リセットいい加減しなきゃいけない時期を半年近く過ぎ

流石にあせりを覚えてる今日この頃

色々準備せねばならないんだけど結構お金がかかる

なんか良い言い訳はないか?

あったクリスマスプレゼントだ!

自分に

そして昨日無事届きました

 

佐川急便さん ガチでケッタで運んできました

何買った?って

『幸せ』

【紅蜂シュリンプ】

箱開けるときなんかうれしいよね

中身は今度・・・

まじうれしい

 

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ モスラぁ~やッ モスラ~

 

 全国ゴジラファンの皆さんこんばんは

ダイエット茶愛飲中DJあたるです

先日オープンしたペットショップ『リミックス』さんにお邪魔しました

写真撮影が禁止だったのでアップできないんですが

ふくろう、トカゲ、へび、亀 やぎ? なかでも

モモンガが可愛かった 一瞬飼おうかなぁなんて思いましたが

お姉さん曰くチョイと臭いがあるそうです

ペットはいいですね まっペットショップで見るくらいが丁度いいのかも

さぁメインのアクアの方へ

えっ

ビー全然いないじゃん こりゃあかん

なんでも近くに エビ扱っているところがあるらしいので

ソイル購入してそちらへ

なぜ名前を出さないかというと

あんまりよくないから ただの悪口になっちゃうからね

どうヒイキ目に見ても例えばいい奴が売れちゃって 残念なのが残った

とかぐらいしかフォローできん

携帯写メだと生体うまくと撮れんから伝えれないけど

透明モスラって感じ

まっアクアは癒されるわ

おおお

そういえばクリスマス 省吾さんより素敵なプレゼントが!!!

いかがですか

よい 夜を・・・

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 

 

 

 ■ 殖えとるがなッ えびだらけ!!!

 

 全国逆輸入ファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

10ヶ月ほど前 祐三の所へ巣立っていった50匹ほどのあたるえび

初っ端 アンモニア発生して15匹ほど☆になるも

今や

東京新宿状態

水が濁るって悩んでたんだけど あたりまえ 600匹くらいおる

45センチの水槽 完全容量オーバー

この半分でも多いくらい

しかし 殖えた みんな殆ど全滅してる中 祐三の水槽絶好調

まだまだ抱卵個体がウジャウジャいる

っつうことで100匹くらい 引き上げました

若いころから わがまま、面倒くさがり、 

あっ

おれもだ

っつうことは

わがまま、面倒くさがりが成功の秘訣なのか????

確率論ならそうなるな

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
 

 ■ 気になるやつ・・・RIDE66出ましたよ!!!

 

 全国ニヤリファンの皆さんこんばんは

DJあたるです

サークルkで気になるデザートが!

思わず買っちゃいました

レジ前で袋開けて店員に一個あげて 一口でパクッと

んんんんんんん 無しです

気になるといえば最近 あれだけモスラモスラって言ってたんだけど

バンドがよく見えてきた

なんかいい

もう一発気になるは

RIDE66発売されました

さて今回のサポーター広告は

いいでしょ

がはは

ポチッとな

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ